「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー



名古屋ウィメンズマラソンまで
あと15日
当たり前だけど、確実に数字が減っていきますねニヤニヤ
ゼッケンとスタートブロックの連絡も来たし。
これはまた別記事で。


3/3(日)らんらんランニング練習会やります。

ウィメンズマラソン1週間前の日曜日に、体の調子を整えるらんらんランニング練習会やります。
長い距離は走りません。体の調子を見たり、整えたりするために軽く走ります。
走ったあとはみんなでお茶しましょう。
ウィメンズ当日どうする?とかウィメンズ心配滝汗とか色々おしゃべりして、心のモヤモヤを少しでもすっきりできたらなーと思っています。


らんらんランニング練習会@三好池


日時: 2024年3月3日(日)

時間: 9:00から12:00

場所:三好池(三好公園) 

第7駐車場の近くに荷物置き場作ります。

三好池(三好公園)


荷物置き場の位置です。



参加費: 500円


参加希望の方は下記の公式ラインから「らんらん練習会参加希望」とご連絡くださいませ。


遊びに来てくださいねー♪



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまおにぎり