「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


名古屋ウィメンズマラソンまで
あと23日
当たり前だけど、確実に数字が減っていきますねニヤニヤ


らんらんランニング練習会しました。

月曜日が祝日の日はらんらんランニング練習会をやっています。
楽に怪我なく楽しく走るためにはますば立つ姿勢。
立ち姿勢が美しくないと走る姿も美しくない。
ので、私のらんらんランニング練習会は立ち姿を美しくするためのエクササイズから始めます。


ピラティスの考え方をもとに、骨格のポジションや体の使い方をお伝えして練習します。


そしてランニングへ。

この日はおしゃれタウン竹の山へ行きました。


ここではフォームチェックや走り方はいっさい教えませんニヒヒ

体が整っていれば、その方のいちばん楽な動かし方ができるから。楽な動かし方は省エネなんです。

私のランニング教室は楽しく怪我なく走ることが目的。フルマラソンは完走が目的なので、これでいいんですデレデレ


なので、途中で気になったお店にも寄っちゃうちゅーちゅーちゅーちゅー

きなこドーナツ美味しいちゅー

みんなで走り出したきっかけとか聞きながらが楽しいのよね。


この日はエクササイズが45分くらい。

靴の履き方10分くらい。

ウォーキングとランニングが4キロくらい。

おやつ休憩(ランチ)があって、全部で3時間でした。

通常は2時間の予定です。


4月から月に一度、平日に名城公園でらんらんランニング練習会を開催予定です。

美しく立つ姿勢作りとウォーキングから始めます。

これならやってみたいデレデレと思った方は詳細をお待ちください。

もしくはLINE公式に登録しておくと見落とさなくていいかな。


ということで、楽しい美味しいらんらんランニング練習会でしたデレデレ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチ載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にもピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまハートのプレゼント