「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


2月だよーあっという間に2月だよー真顔
ということで

地下鉄と名古屋ウィメンズマラソンコースで30キロ走しました

名古屋ウィメンズマラソンのコース試走をすればいいと思うでしょ。
私が飽きたチーン
のと、名城線1周したい!というリクエストがあったのね。もともと名古屋ウィメンズマラソンのコースは名古屋地下鉄沿線を走っていたりするので、名城線を少し組み込んで30キロ作ってみました。

スタート前



みんながゴールまで帰って来れますように。



8キロ走って山田餅新瑞橋でおやつ休憩

わたしは鬼まんじゅう


美味しいねちゅー


足点呼 はいいるね。


16キロ地点でおやつ休憩

玄米おにぎりを食べるデレデレ


足点呼。はい、まだみんないます。


もう走るのは厳しーという方がいたので、日銀前の交差点で30キロコース行く人とショートカットコースの人と分かれます。

待ち合わせ場所を決めましたので後ほど会いましょう。


このあと30キロ組が速いこと速いこと滝汗

最後尾を走っていたのですが全然追いつかない滝汗滝汗


お待たせしちゃったけど、なんとか集合場所についてみんなでゴールを目指して走りました。


でゴール!で足点呼するよーってみたらひとりいない滝汗滝汗


えっ??

最後尾を走っていたけど誰とも会わなかったよ。

集合場所ではわたしが疲れすぎてみんないると思い込んでました滝汗滝汗


で、連絡があったの。待ち合わせ場所にいるって滝汗滝汗


慌てて迎えに行きました。

彼女がトイレ休憩してた時に私たち抜いちゃったみたいです滝汗滝汗

ごめんなさい滝汗滝汗


みんなでお出迎えしました。


足点呼。はい!全員揃ってますデレデレ


今回は距離は違えど全員ゴールまで帰って来れましたデレデレ


そのままお疲れ様会


こんな感じで30キロ走りました。

ナゴヤドームスタート→ウィメンズコースの堀田駅から→名城線金山駅→19号を北上してウィメンズコースの白川公園→ウィメンズコースの黒川駅周辺まで行って、あとはウィメンズの31キロ付近からゴールまでコースを走りました。


よー走ったチーン


皆様お疲れ様でしたデレデレ


コース上では、たくさんのグループが試走会をしていました。この時期ならではの風景ね。

あぁウィメンズが近いなぁチーンと感じます。


練習頑張ろうチーンチーン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチ載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にもピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま龍