「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


ご近所の初詣RUNに行ってきました。


今年のお正月、箱根駅伝をみながら1/7にどこか初詣行きたいなーなんて、思っていたんですが。

熱田さん?日進の足王社?猿投神社?名古屋七福神?色々考えていたのですが、そういえばお友達に教えてもらった神社に「龍」がついてた気がするーと思って、近所だしそこにしようと走り出しましてね。


目指すは牧野ヶ池緑地。

普通の道路を走って緑地に到着


そしていきなり迷うチーン

地図を発見したけれど、現在地が分からないチーン


立派な竹林


公園をうろうろしていたら

見つけたデレデレ神社ののぼり


神社に続く道とは思えない山道ですけど?滝汗


あってるらしい滝汗

目指すは白美龍神


えーえーーえーーー滝汗


本当にあったニヤニヤ

白美龍神社


とても小さなお社なので、お参りしている方を待っている間、ランナーのおじさまと談笑。

この神社すごいパワーを持っていらっしゃるそうな。

龍って名前が入っているのに、白蛇もいらっしゃったニヤニヤ

龍は同級生の干支で、ヘビは私の干支なので、なんだかご縁を感じるわちゅー

またお参りにこようデレデレ


ってことで帰宅。


やっぱり山道ニヒヒ


立派な鳥居がありましたデレデレ

ここに出るのね


牧野ヶ池緑地をふらふら走って、おうち方面に走ります。


第2の目的地、猪高緑地に到着。


せっかくなので御嶽さんも初詣


ついでに登山

ちなみに名古屋で1番目に高い山は東谷山


やっぎーは昼寝中で遊んでくれない笑い泣き


で、帰宅。

全行程はこちら。


適度なアップダウンがあって、自然の中を走れて、適度な距離が取れて楽しかったです。

また走ってみようと思いますデレデレ


仕事に追われていたらもう1月も下旬。

相変わらず走ってないけど、ぼちぼちスイッチ入れねばと思うまりこでした滝汗滝汗



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチ載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にもピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま龍ヘビ