「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


だいたいハーフマラソン大会開催しました。


この記事を書くにあたり、何回目かしらと調べたら

なんと今回第7回デレデレ

去年が練習会にしたので、8回目になります。

我ながら続けております、びっくりよデレデレ


今回21名のご参加。ありがとうございますちゅーちゅー

スタート前の集合写真


9時ごろスタート

先頭グループ


みんなゆるゆるとスタート


マイペースで行ってきてくださいねー


この日の朝は寒かったので、みなさん厚着です。


ゆっくり準備してゆっくりスタート


いつもながらお心遣いありがとうございますちゅー

エイドのおやつが充実しすぎて、思わず立ち止まっちゃうんですよデレデレ


楽しそうに走っております。

仲良し同級生。


おやつたくさん食べてくださいねー


こちらも仲良し組


あと1周だっけ?みんなお疲れ?ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


って感じで、一応ハーフの距離を制限時間3時間以内でにしておりますが。

無理は禁物。

途中でやめてもOKよーにしてありますウインク

エイドを堪能しすぎて間に合わない組も現れニヒヒ

ま、いいんです、だいたいですからちゅー


みんな無事に帰ってきたので、表彰式。


総合1位と女子1位キラキラキラキラ


総合4位。ずっとふたりで走っていたので同着4位。


総合13位を準備していたのですが、完走が12人だったので該当者なしニヒヒ

あ、4位と13位と22位に賞品準備していました。

私の好きな数字ですデレデレ


賞品貰えなかった方全員でじゃんけん大会をして

買った方3名様にプレゼント


みなさんに楽しんでいただけて何よりでしたちゅー


そして皆様にいただいた参加費から、経費を差し引いた金額に私のお金を出して1万円にしたした。

その金額をBOND&JUSTICEさんの活動資金として振り込みさせていただきました。

被災地で炊き出しをしてくださっています。

https://m.facebook.com/NpoBondandjustice


復興はまだまだこれから。

今年はもう一回くらいできたらなと思っております。

その時は遊びに来てください。

ウォーキングの部も作りますちゅー


走ったり、歩いたりすることが誰かのためになる

楽しく走って少しでも誰かのお役に立てればと、そんな気持ちで笑顔で走りたいと思っております。

らんらんランニングコーチ 太田まりこ