「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


日曜日はみんな大好きちゅーいびがわマラソンのハーフ!!


今年もクッキーモンスターで参戦です。

今年は多いよー今のところ9人デレデレ


いびがわマラソンは記録を狙いません。

ランナーや沿道の応援、大会の人、スタッフの皆様にクッキーモンスターを記憶してもらうよデレデレ


そして

かわいい貯金ニヤニヤ

「かわいい」なんて、年に一度ここでしかもらえないので、一年分の「かわいい」をもらうのよニヒヒニヒヒ


あ、クキモン全員完走

は一応のミッションです真顔


ミッションをクリアするためにコソコソ計算。


今回はハーフを3時間で完走するので


平均ペースは8分31秒/キロ


これではエイドでおやつを食べる時間もないので


8分/キロで走ると2時間49分

7分30秒/キロで走ると2時間38分

7分/キロで走ると2時間28分


完走最低ラインが8分/キロ

走れるうちは7分から7分30秒/キロ


はるりんどうでしょう!?


なんとしてでもクキモン全員で完走しましょうデレデレ

鬼コーチ節分頑張ってね。


さてさて、私自身の準備です。


今シーズンはこちらを大会シューズにします。

ので、靴下との相性を確認で先日履いてみました。

アシックスのマジックスピード2


私の足首がポンコツでしてね。テーピングで足首をある程度固定した方が良いのですが、毎回めんどくさくて、最近はサポーターをしています。


薄いのにサポート感があるので愛用中です。


このサポーターをして、靴下を履くと靴下の厚さによってはちと窮屈になるので、どれがいいかな?と色々試してます。

まだ悩み中。今のところ、薄い5本指ソックスでいけそうな予感。


あとは補給食。

今年は美味しいエイドがたくさん出るみたいだけど、保険に持って行きます。

最近はこれがお気に入り。


メダリストのシリーズ。塩ジェルは必須


熱中症予防に塩ジェルがあると安心。お守りです。

あとはメダリストのジェル。いろいろ試して今はこれになってますちゅー


補給食は必ず試食してね。

本番に初めて食べて口に合わなかったらどうにもならないから。まずいだけならいいけれど、お腹が痛くなったり気持ち悪くなったらダメなので、必ず試食すること。

これお試し用で良いねデレデレ



あとは荷物をまとめて
寝坊をせずに名古屋駅からのバスに乗ること!

日曜日クッキーモンスターでいるので声をかけてくださいまし。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレを載せています。今後1日1分ストレッチとかピラティスとかも載せていく予定。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま食パン