「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー



9月3日にご朱印RUNしてきましたよっちゅー

私、知多半島にある弘法さんを廻っています。

今回お仲間の満願を迎えるまして、3rdシーズン完結の巻です。

今回は島を巡るので、師崎港からスタートです。

後であの船に乗るよーちゅー


船に乗る前に、残してあったお寺を2つ巡ります。



いい天気デレデレ

ってことは走れば暑い。

9/3なんてまだまだ真夏でした。

1キロ走って私がギブアップチーン

歩いて走って誤魔化して


番外 浄土寺


9:43で30度。走ったら死んじゃうやつ。チーン

歩いても死ぬかもしれないやつチーン

安全第一で次の寺に向かいます。


36.遍照寺


これであとは島のお寺だけニヤニヤニヤニヤ

残り4寺真顔真顔真顔

フェリー乗り場に戻ります。


の前にアイスでクールダウンちゅー


ふーねー波


篠島に渡りました。


39.医徳院

ここのお寺では素敵な再会がありましてね。

今回満願を迎える方の高校の後輩の実家でしてね。

40年ぶりの再会ちゅーちゅー

3rdシーズン完結に相応しいサプライズデレデレデレデレ


しかしまだ終わってない。もうひとつ島に行かなきゃなので先を急ぐ。


番外 西方寺


正法禅寺


あとひとつニヒヒ


港に戻り、日間賀島へ。

タコタコの島

ふぐの島でもある。


ラスト!

37.大光院

無事満願デレデレ

おめでとうございますキラキラ


って事で、あとは遊ぶだけデレデレ


どこでもドア?


ハイジのブランコに年甲斐もなく乗る


ねこ様猫猫

日間賀島にはたくさんいました。






向こうに見えるのが篠島。先程までいた島


あの乙姫でランチが、本日のメインニヒヒ

「孤独のグルメ」で五郎ちゃんが立ち寄った乙姫ちゅー

人気で待っている間に女将さんがチューチューアイスくださいましたデレデレ


からのお昼ごはーんちゅー

お魚美味しい酔っ払い


ご朱印もいただいたし、お腹もいっぱいになったので、さよなら日間賀島タコ


島を渡るとプチ旅行ですな。

気軽に行ける篠島、日間賀島。

また遊びに行きたいデレデレ


ということで、お友達が無事に満願達成で完結デレデレ


でもまだまだ満願を迎えていない人もいるので、ご朱印RUNは続く。

私も2周目終わってない。。。チーン


今回6寺

31/98寺

やっと1/3デレデレ  まだまだ先は長いチーンチーン