「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


名古屋ウィメンズマラソン2024

チャリティー&ハートサポートエントリーの案内が来たよ!



おおぉーデレデレ

とうとうまりこの決戦日が近づいてまいりましたよ真顔


私はチャリティーエントリーの予定です。

9/11(月)の20時から先着

募集人数は3000人の先着です。

17000円に5000円プラスになるから、高いなと感じる方は多いと思うんです。

案外すんなりエントリーできそうな予感デレデレ

私の勝手な予想よ。当てにしちゃだめよちゅー

私は年に一度の良い事する日と決めてるので、チャリティーエントリーです。


翌日9/12(火) の20時がハートサポートエントリー。先着。


ん?1000人の募集って随分少なくなった気がする???真顔??

こちらは激戦な気がするので、エントリー予定の方はバッチリ準備をお願いしますデレデレ


エントリー合戦参加予定の皆様

健闘を祈るニヒヒ