「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー



ご朱印RUNしてきましたよっちゅー

私、知多半島にある弘法さんを廻っています。


知多四国八十八ヶ所霊場巡りとは

弘法大師にゆかりのある知多半島の寺院を巡礼します。

日本三大新四国霊場だそうです。


お友達のお寺の数が少なくなってきてですね、知多半島の先っぽと島を残すのみとなってきております。もうね、電車がない。

私は今年から2周目を始めたのでまだまだたっぷり残っていますよニヤニヤ


って事で、途中やめたくなっても電車がない。

という過酷なまさしく修行のご朱印RUNになるんです真顔

辛いことはすでに身にしみているので、初めて準備したの。

寺と寺の距離を記したものを真顔


これで無敵ニヒヒキラキラ

本日は内海駅スタート。
本日のメンバーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ゴールは河和駅近くにあるお蕎麦屋さん。

スタートする前から決定しております真顔キラキラ

2年前のご朱印RUN。たまたま見つけて高評価のお店だったのでお蕎麦いただいたら美味しかったのよーちゅー

その味が忘れられなくてちゅー

って事で私の独断で蕎麦屋をゴールとさせていただきました

蕎麦屋まで頑張る真顔キラキラ


ここからは寺のご紹介


47.持宝院


46.如意輪寺


45.泉蔵院


玄関にかわいいわんこラブラブ


泉蔵院さんの今年記念年のご朱印です。

顔がわんこに似てない?

お寺によって違うので今年は集めるのが楽しいデレデレ


44.大宝寺


遍路道って書いてある。

私たちが行きたい方面だ。

行ってみちゃう?どうする?


行っちゃった。

あらーとうとう本格的な修行だわーニヤニヤ


って思ったらあっという間についちゃった。

そこまで険しくなかった。

海沿いの交通量の多いところを進む予定だったのであっさり着いてちょっと拍子抜け。


41.西方寺


目の前は海ー波波伊勢湾です。


42.天龍寺


43.岩屋寺

番外 岩屋寺奥之院(写真なし)


この頃から蕎麦屋のラストオーダーが気になり始める。

14時閉店だから、13時半までには行きたいよねーなんて話していたら、皆のスピードが上がる滝汗

わし、ついていけねーゲローゲロー

この辺アップダウンもきついから、もう本気の修行だわ滝汗苦行?滝汗滝汗


28.永寿寺


蕎麦まであと2寺

間に合う?間に合わない?

さらに加速する人々

私もう無理ゲローゲロー


27.誓海寺


開山所 禅林堂


今日の予定全てクリアデレデレラブラブ


あとは蕎麦屋めがけてまっしぐらダッシュダッシュ


「さいとう」さんのお蕎麦GETだせっキラキラキラキラ


あー美味しいーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

今日の最高のご褒美だーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

また食べたーいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


じゃあまた食べましょうニヤニヤ

もちろん走ってくるよニヒヒ


で、河和駅から電車に乗ってかえりましたとさ。


今回の工程 19キロくらい

伊勢湾見て三河湾も見ちゃったよ!


今回 11寺

トータル 17/98寺

(番外とか開山所とかあるから98寺なんですよ、奥さん!)