らんらんランニングコーチのまりこです。

先日ご縁がありまして三村さんにお会いすることができました。

三村さんってこの人。

入り口前
きゃラブダブルネームだ、さすがキラキラ

わ、目の前にいるお願い

相談会でしたが、何を相談していいやら。
何も考えずに来ちゃったからどうしようガーン

足に線を引かれています。
この後テーピングを教えてもらいました。
わ、めっちゃ足首や足裏が安定するキラキラ
面白い〜って言ったら「当たり前や」って怒られたニヤニヤ

この後、勧められたシューズサイズをフィッテングしてどんな塩梅か見てもらって。
今履いてるサイズよりもうひとつ上げました。
うぅ、横幅が安定しない
こんなにアッパーが寄っても大丈夫?
右足は違和感なく履けるから、左足をどうしようかね。応相談。

私がシューズフィッテングしている時に、オーダーシューズの方がやってきてね。
足の採寸する三村さんを観察しちゃった。
線を引く手の動き、メジャーで足を測る仕草、美しいのラブ
あぁこれが職人の仕事なのねと感動ラブ
美しい仕事ができるようになりたいラブ

記念に撮ってもらいました。
着替えしてすぐだから髪の毛くしゃくしゃニヤニヤ

次の日、テーピングして走ってみたら、めっちゃ足首と足指安定して走りやすい照れ
三村さんの凄さをじわじわ感じております。

色々刺激をいただいた、とても素敵な時間でしたお願いお願い