らんらんランニングコーチのまりこです。
On クラウド 23㎝
adidas アディゼロ ボストン3 23.5㎝
高山の靴を探して何ヶ月?
やる気スイッチを紛失したまま4月に突入して、まだ靴が決まってないのは流石にヤバイ
でやっと買いました。
最終候補はこの2つ
ただ踵は少し甘いのよね。
あと全体的にOnは私にとってチャレンジの靴。クッションがそこまでないので71㎞持つのかが不安って言えば不安。
軽いのにクッションもあるし、今履いてるので安心感がある。
ただサイズアップしたので、踵はやっぱり緩いのが不安。
で買ったのは
アディゼロボストン3
今回は安心感を取りました。
履き慣れてるので、今から履いても多分トラブルはないかなと。
Onのクラウドもやっぱり欲しいので、次のシーズンのフルマラソン用にそのうち買おう
あぁただの靴バカ
靴ビンボー
基本足に合う靴があればそれで幸せ
カラーは問いません
な私ですが、ボストンのカラーだけはどうも受け付けず。
白い紐って体育館シューズ感が否めない
愛せない靴は買えないの
テンションが上がらず買うまでに1ヶ月かかっちゃったんだけど。
紐変えたらテンション高まった
これなら愛せる
そして緩みにくい紐らしく、キュッとフィットしたままで良い感じ
履き口がスリムになった分、踵は少し緩いけれど抜ける感じはない。走ってみないと分からないけど。
というわけで、高山用の靴が決まったので少しだけやる気が出てきました。
日曜日はどこ走ろうかな
飛騨高山ウルトラマラソンまで
あと45日



