らんらんランニングコーチのまりこです。

行ってきました、マラソンEXPO照れ
これを見るとテンション上がりますお願い

笑顔で帰ってこようね照れ

NBのウォールで自分の名前を見つけて

パスコでパンと写真を撮るのはお約束チュー

涼真くんと写真を撮りラブ

たくさんのサンプルをもらって帰ってきましたチュー

これね、NBアプリをかざすと神野大地くんからの応援メッセージが見れるのよラブ
これが欲しくてNBブースに行ったのは内緒デレデレ
何度も見てはウハウハしていますちゅー

今年も満喫して帰ってきました。

明日は1日お仕事ですので、だいたいの準備は終わりました。

先週の岡の里名水マラソンと全く一緒のヒゲマラソン部スタイルです照れ
あ、オレンジマフラーもしますよ。
気温が上がりそう&雨の心配なしだったらゲイターにするかも。

よかったら探してくださいませウインク