らんらんランニングコーチのまりこです。

パン食いdeリレーマラソンinモリコロパーク
参加してきました。

リレーマラソンとパン食い競争が一緒になったこの大会。
速さを競うのではなく、パンの数パンを競う大会です。

今回は4人チームで参加。
特別賞狙いの忍たまコスプレです

1周1.6キロアップダウンがある、そこそこヘビーなコースです。

タスキを渡す前にパンがぶら下がってるのでそれを取ってね。

タスキを渡し終えると、パンについているラッキーカードをめくります。
運がいいと+2とか書いてあってパンの数が増えるんです食パンメロンパンコッペパン

さらにDA PUMPのUSAが流れている間にタスキを渡すとパンが2倍にキラキラ
カードが+2とDA PUMPの×2でパン4つGETキラキラ

というように、走力があればパンが増えるチャンスが多くなりますが、走力がなくても運さえあれば優勝しちゃう面白い大会です。

うちらは20巡(21周)で38個GETパン

優勝は66個ですってー。
28巡だったか26巡だったか。

こちら4人チームの成績表
同じくらい走っててもパンの数がバラバラ。
本当に運がいいか悪いかが鍵照れ

巡回数を見ると、私たち4人チームで上位争いできるくらい走ってましたわ、よく頑張った照れ照れ

忍たまは特別賞もらえませんでしたショボーン

1日楽しかったよー照れ

次の大会はフルマラソンだゲロー
2月は距離走らないとね。
頑張るよー筋肉