らんらんランニングコーチのまりこです。
今朝アメブロアプリを開いたら「1年前に書いた記事です」ってお知らせがきてたのがこれ。
NBのHANZOは去年から履いてます。
NBの靴縛りの名古屋ウィメンズだったので履き始めたのですが、足に合うんですよ、NB。
靴バカなので、各メーカーから新商品が出るとふらっーと履いてみるんです。
ひとりでうーあーうーあーって悩んでしまうので、なんか違うんだろなって思って毎回買わず。
結局来年の名古屋ウィメンズ用にHANZOを新調することになりました。
やっぱりHANZOのT。
去年と違うのは来年のウィメンズマラソンカラーです。
あ、去年のHANZOちゃんもウィメンズマラソンカラーだ。フィニッシャーTと同じ色だ。今頃気がついた

Dの23㎝からBの23.5㎝になりました。
Dの横幅だと若干広いのよねー。今でもDの靴で走ってたりするんだけど、なんだかゆるくて。あと右親指が若干当たってる感じがするので、思い切ってBを履かせてもらったらいいんですよこれが



案外私の足細いのねぇ



明日走ってみて、インソールや紐の調整してピタッと感が出れば今シーズンの大会はこの子で走りたいなぁって思ってます

HANZOちゃんは私にとって走るのが楽しくなる靴なんです。気持ちよく走れる靴なんです



明日おNEWの靴履いて走るの楽しみだな


