らんらんランニングコーチのまりこです。

昨日はらんらんランニング練習会@東郷の日でした。

「走ったことがないけれど走ってみたい」という方がご参加くださいました照れ

2ヶ月お休みしていたので、今日は基本から。
{11C89291-DE5F-427E-8A3F-59952586BD7F}

美しいランニングフォームになるためには、美しいウォーキングができること。
美しいウォーキングになるためには、美しい立ち姿ができること。

これを練習しましたよ。

あとは「おしゃべりしながら走れる」らんらんランニングペースを守って走りました。

あっという間の2キロチュー
おしゃべりしているとほんとあっという間です。
もうすぐ名古屋ウィメンズのエントリーが始まりますから、その話で盛り上がり、大丈夫だよ!一緒に走ろうよって初めての方に勧めるという照れ

色々なランニング練習会がありますが、私は
「楽しく走れるコツ」
「怪我をしないランニングフォームの基本のき」
をお伝えしていますニコニコ

{8606172A-0A65-4F85-A6AB-8E273A57EDA9}
楽しかったね照れ
遠近法で私の顔がデカイニヤニヤ

次回は10/9(月・祝)
美好餅を買いに行くぞーお団子お団子お団子
初めて参加くださった方、美好餅を検索したらこのブログにたどり着いたらしい(笑)
美しい立ち姿から美しいウォーキングを練習して、走ってみましょうニコニコ
参加お待ちしています。

どんなことするの?という方はこちらを見てねウインク