「ばっかもーん!!」
でお馴染みの波平さんの声優さんがお亡くなりになったそうで、日曜夜の定番が消えてしまって寂しい限りです…。
後任は誰がなるのかわかりませんが、暖かく見守ってあげて欲しいと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
で波平さんと言えば、ウルトラサザエさんでは波平さんとしてお馴染みの
Zoffy兄さん
ですが沖縄本島一周クレージーランで見事に優勝!!とのことで、ほんとすげーなー…。
兄さんの大活躍を見てるとあそこが痛いだのどこそこが調子悪いだの言ってられねえなあと、つくづく思い知らされる訳です。
それでいて面倒見がいいと来たら、人のことなんざかまってられねーほど余裕のないデビルからしたらまさしく神レベルですよ。
祝勝会は行きたいけどなあ…。なかなか予定が難しいのも事実だしなあ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、帰宅デビルパトロールでなんとか頑張っているのでありました。
Android携帯からの投稿
ここのところ朝に滅法起きれなくなりました、デビルです…。
そんなわけで、家の中でも手軽に出来る運動が必要だと思いましてね~、買っちゃいましたよ
ローラー台
どらちゃんが自宅ジムで導入したって聞いたのでどうしても欲しくなったというのもありますけどね。
それと、なかなか自転車に乗る時間も取れないので、清水の舞台から飛び降りた感じてポチッとな。
早速、今朝はシェイクダウン。
思ったよりも振動があるのでかなり遠慮がちに漕いでみたわけですが、やっぱりローラ用のタイヤがいるな…。
やっぱりロードバイクって、金を浪費させるための趣味ですね…。
何か買うとそれに伴って更なる出費が重なるという恐ろしい存在です。
とは言え、家の中でも自転車に乗れるのはとても良いですが。
「とうちゃん、そんなの置く場所ないからね…。」
狭いながらも楽しい我が家っと…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、専用タイヤも既に発注済み なのでありました。
Android携帯からの投稿
そんなわけで、家の中でも手軽に出来る運動が必要だと思いましてね~、買っちゃいましたよ
ローラー台
どらちゃんが自宅ジムで導入したって聞いたのでどうしても欲しくなったというのもありますけどね。
それと、なかなか自転車に乗る時間も取れないので、清水の舞台から飛び降りた感じてポチッとな。
早速、今朝はシェイクダウン。
思ったよりも振動があるのでかなり遠慮がちに漕いでみたわけですが、やっぱりローラ用のタイヤがいるな…。
やっぱりロードバイクって、金を浪費させるための趣味ですね…。
何か買うとそれに伴って更なる出費が重なるという恐ろしい存在です。
とは言え、家の中でも自転車に乗れるのはとても良いですが。
「とうちゃん、そんなの置く場所ないからね…。」
狭いながらも楽しい我が家っと…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、専用タイヤも既に発注済み なのでありました。
Android携帯からの投稿
都知事選始まったみたいですね。
それにしてもお爺ちゃんばっかり…。定年後のセカンドライフ向けなんすかね都知事って仕事は…。
少なくとも政界引退しちゃってた人とか、政党除名されちゃった人とかは出ちゃいけないと思うんだけどね。
はっきり言って都知事なんて激務なんだろうから体力のある人間じゃなきゃ務まらんだろうと思うんだがどうかね?
何なら立候補者全員東京マラソン走らせて、その順位で決めたらどうだい都知事。
オリンピックもあることだしね。そんな感じでいいんじゃない?あの面子なら。
まあ、そうなると自衛隊あがりが強そうですが…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、寝坊して早朝パトロール出来なかったのでありました。
Android携帯からの投稿
それにしてもお爺ちゃんばっかり…。定年後のセカンドライフ向けなんすかね都知事って仕事は…。
少なくとも政界引退しちゃってた人とか、政党除名されちゃった人とかは出ちゃいけないと思うんだけどね。
はっきり言って都知事なんて激務なんだろうから体力のある人間じゃなきゃ務まらんだろうと思うんだがどうかね?
何なら立候補者全員東京マラソン走らせて、その順位で決めたらどうだい都知事。
オリンピックもあることだしね。そんな感じでいいんじゃない?あの面子なら。
まあ、そうなると自衛隊あがりが強そうですが…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、寝坊して早朝パトロール出来なかったのでありました。
Android携帯からの投稿
サロマウルトラマラソンのエントリーが三時間で定員に達したため締め切りとか…。
ねえ?なんかおかしいよね?ね?
サロマに行くだけでどんだけ金かかるかって言うことですよ。まあ、ウルトラの大会自体が開催地の地域振興の一端を担ってるという意味では人気が出ることに異議を唱えるものではありませんが
6ケ月先の話ですよ
エントリー費用や遠征費も馬鹿になりませんが、それだけ先のスケジュール管理が出来るって凄いと思いますよ正直。
可能ならばエントリーは期間ギリギリまで待ってエントリーしたい派のデビルからしたらリスキーすぎるし。
もうさ、エントリー費用は激安で当日エントリー可能な大会くらいやれば喝采を浴びるんじゃねえかと思うわけですよ。
まあ、それってほぼセルフウルトラとかのレベルですがね。
楽しんで走るぶんには大会とか出なくても問題ないさ…。家庭を持つ一般市民ランナーの捨て台詞ですが何か?
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、多摩川でセルフウルトラマラソンでもやるかねと思う今日この頃なのでした。
Android携帯からの投稿
ねえ?なんかおかしいよね?ね?
サロマに行くだけでどんだけ金かかるかって言うことですよ。まあ、ウルトラの大会自体が開催地の地域振興の一端を担ってるという意味では人気が出ることに異議を唱えるものではありませんが
6ケ月先の話ですよ
エントリー費用や遠征費も馬鹿になりませんが、それだけ先のスケジュール管理が出来るって凄いと思いますよ正直。
可能ならばエントリーは期間ギリギリまで待ってエントリーしたい派のデビルからしたらリスキーすぎるし。
もうさ、エントリー費用は激安で当日エントリー可能な大会くらいやれば喝采を浴びるんじゃねえかと思うわけですよ。
まあ、それってほぼセルフウルトラとかのレベルですがね。
楽しんで走るぶんには大会とか出なくても問題ないさ…。家庭を持つ一般市民ランナーの捨て台詞ですが何か?
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、多摩川でセルフウルトラマラソンでもやるかねと思う今日この頃なのでした。
Android携帯からの投稿
荒川ウルトラマラソンの参加費が
22,000円
だってさ…。ありえねえだろ。
本当に主催者側は調子に乗ってるだろ?キロ単価220円って、東京マラソンの236円についで高くて、あのUTMFの214円よりも高いんだからね!
もうね、家族を養わなくちゃいけない一般市民ランナーは大会なんか出るなって言ってるようなもんだよな。
やっぱSAJとかトレニックワールドとかはすげえ良心的で俺達の味方なんだね。
埼玉方面の皆様が羨ましい限りな今日この頃です。まあ、神奈川の一般人ランナーでは到底太刀打ちできませんが…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、アクアラインマラソンのハーフ8,000円にもビックリなのでありました。
Android携帯からの投稿
22,000円
だってさ…。ありえねえだろ。
本当に主催者側は調子に乗ってるだろ?キロ単価220円って、東京マラソンの236円についで高くて、あのUTMFの214円よりも高いんだからね!
もうね、家族を養わなくちゃいけない一般市民ランナーは大会なんか出るなって言ってるようなもんだよな。
やっぱSAJとかトレニックワールドとかはすげえ良心的で俺達の味方なんだね。
埼玉方面の皆様が羨ましい限りな今日この頃です。まあ、神奈川の一般人ランナーでは到底太刀打ちできませんが…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、アクアラインマラソンのハーフ8,000円にもビックリなのでありました。
Android携帯からの投稿