帰宅デビルパトロールのお供はradikoなデビルマンです。
水曜日の夜はミッツマングローブと小嶋慶子のオールナイトニッポンゴールドですが、昨日は何故かミッツとマツコとクリスというとんでもない番組になっておりました…。
まあ、走りながら鼻で笑ったりしてる訳ですが、やっぱラジオは面白いなあ。
最近はチャンネル権の無い父ちゃんはテレビなんかほとんど見ないけど、唯一ネット以外の情報源とかしております。
因みに月曜日は文化放送の関根勤から壇蜜の番組が好きなただのおっさんですが何か?
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、小江戸大江戸に向けてそろそろ準備を始めるのでありました。
Android携帯からの投稿
寒暖差激しい~!
昨日の帰宅デビルパトロールはなかなかの寒さデーモンの攻撃でしたが、ちんたら走ってるんでそこらへんは適当にかわしておきました。
それでもアルコールセーブ中のデビルは熱燗か焼酎のお湯割りが欲しくなるような夜でしたけどね。
坂道を昇ると赤信号…。

赤は止まれだよね、姐さん。
暖簾をくぐりたくなる衝動をグッとこらえて無事にパトロール完了致しました。
走り出しから雪もやんでいたし、足元がしみて濡れて寒かった以外は問題なしでございました。
そんでもって今朝は更に強力な寒さデーモンの攻撃。
すいません、家の中でぬくぬくとローラー台漕いでたのは内緒で…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、洗濯機が脱水で止まっちゃってやり直しを強いられたのでありました。
Android携帯からの投稿
昨日の帰宅デビルパトロールはなかなかの寒さデーモンの攻撃でしたが、ちんたら走ってるんでそこらへんは適当にかわしておきました。
それでもアルコールセーブ中のデビルは熱燗か焼酎のお湯割りが欲しくなるような夜でしたけどね。
坂道を昇ると赤信号…。

赤は止まれだよね、姐さん。
暖簾をくぐりたくなる衝動をグッとこらえて無事にパトロール完了致しました。
走り出しから雪もやんでいたし、足元がしみて濡れて寒かった以外は問題なしでございました。
そんでもって今朝は更に強力な寒さデーモンの攻撃。
すいません、家の中でぬくぬくとローラー台漕いでたのは内緒で…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、洗濯機が脱水で止まっちゃってやり直しを強いられたのでありました。
Android携帯からの投稿
いよいよ、1ヶ月を切ってきましたねえ、小江戸大江戸。
今の状態では完走は危ういですが、楽しめればいいかな?って感じですね…。
この週末も別大を始めとして各所でレースが開催され、レースが無い人はランイベントやらクレイジーな祝勝会やらでおおいに盛り上がったことでしょうが、そんな世間の動向はお構いなしで
子ども達の上履き
を洗いまくっていたデビルです…。
まあ、ついでにロードバイクのお手入れも隠れてしておきましたけど何か?
そんなこんなで、小江戸大江戸のシューズですが、ちょっと迷ってます。
サンダルでの完走は既に達成しちゃってますし、今更VFFってのもどうかなあ?と。で、この話をしていると必ず
「脱ぎましょうよ…。」
って売れなくなったアイドルに囁くように言ってくる人もいますが、現実問題何か履かないときついんだってば…。
まあ、都知事選ばりにここで世論調査でもしてみますか?
1.ルナサンダル
2.ビブラムファイブフィンガーズ
3.地下足袋
4.普通のランシュー
5.その他
さあ、良識ある皆さんはマック赤坂に投票しますか?それともネット上では大本命の田母神閣下に入れますか?
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、次の休みには金魚の水槽掃除もしなくちゃならないのでありました。
Android携帯からの投稿
今の状態では完走は危ういですが、楽しめればいいかな?って感じですね…。
この週末も別大を始めとして各所でレースが開催され、レースが無い人はランイベントやらクレイジーな祝勝会やらでおおいに盛り上がったことでしょうが、そんな世間の動向はお構いなしで
子ども達の上履き
を洗いまくっていたデビルです…。
まあ、ついでにロードバイクのお手入れも隠れてしておきましたけど何か?
そんなこんなで、小江戸大江戸のシューズですが、ちょっと迷ってます。
サンダルでの完走は既に達成しちゃってますし、今更VFFってのもどうかなあ?と。で、この話をしていると必ず
「脱ぎましょうよ…。」
って売れなくなったアイドルに囁くように言ってくる人もいますが、現実問題何か履かないときついんだってば…。
まあ、都知事選ばりにここで世論調査でもしてみますか?
1.ルナサンダル
2.ビブラムファイブフィンガーズ
3.地下足袋
4.普通のランシュー
5.その他
さあ、良識ある皆さんはマック赤坂に投票しますか?それともネット上では大本命の田母神閣下に入れますか?
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、次の休みには金魚の水槽掃除もしなくちゃならないのでありました。
Android携帯からの投稿
今朝はAmeba緊急メンテナンスのためブログを更新できなかったデビルマンです…。
水曜日の夜は、セレブなランニングチームの数人で集まって、小江戸大江戸の打ち合わせ。
当然ながらセレブなんでお洒落な街の
南青山 杏亭
にて美味しい料理を堪能しながらの打ち合わせ。
まあ、小江戸大江戸の完走者はデビルだけってことで、あんな話やらこんな話と盛り上がって来ましたよ~!
で、この南青山 杏亭ですが、大江戸コースの途中にあるということで、今回私設エイド出してくれる事になりまして、そりゃあもうここの炊き込みご飯が食べられるだけで大会の元をとったようなものです!
楽しみが増えたね~!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、ローラ用のタイヤを持って帰るのでありました。
Android携帯からの投稿
水曜日の夜は、セレブなランニングチームの数人で集まって、小江戸大江戸の打ち合わせ。
当然ながらセレブなんでお洒落な街の
南青山 杏亭
にて美味しい料理を堪能しながらの打ち合わせ。
まあ、小江戸大江戸の完走者はデビルだけってことで、あんな話やらこんな話と盛り上がって来ましたよ~!
で、この南青山 杏亭ですが、大江戸コースの途中にあるということで、今回私設エイド出してくれる事になりまして、そりゃあもうここの炊き込みご飯が食べられるだけで大会の元をとったようなものです!
楽しみが増えたね~!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、ローラ用のタイヤを持って帰るのでありました。
Android携帯からの投稿
コストパフォーマンス最強ぶりを遺憾なく発揮し、普段の通勤から小江戸大江戸、果ては極寒の富士五湖まで活躍したユニクロのウルトラライトダウン。
今シーズンも新たに
創業祭
で格安ゲットに成功してたんですが、二代目は中の羽が結構出てくるので品質が下がったか?と思ってましたが、昨日遂に袖の一部に穴があき、バーバー羽毛が出てくる始末…。
今年のウルトラライトダウンはハズレだったなあ…。
とは言え、通勤には必需品なので、文字通り帰宅デビルパトロール途中に閉店間際のUNIQLOに駆け込んだわけですが
全く値下げされてねえし…。
創業祭がいかに安かったのか改めて思い知らされる結果となってしまいましたとさ。
なので、リバーシブルのジャンパーが千円台だったので思わず買っちゃいましたけど何か?
お陰様で通勤時には絶賛全身ユニクロ製継続中でございます。
相変わらず品質のいいミートテックを重ね着してますんで寒くはありませんよ。
なので、小江戸大江戸は何着ていこうかな?
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、月末デーモンの攻撃をスルスルかわし始めるのでありました。
Android携帯からの投稿
今シーズンも新たに
創業祭
で格安ゲットに成功してたんですが、二代目は中の羽が結構出てくるので品質が下がったか?と思ってましたが、昨日遂に袖の一部に穴があき、バーバー羽毛が出てくる始末…。
今年のウルトラライトダウンはハズレだったなあ…。
とは言え、通勤には必需品なので、文字通り帰宅デビルパトロール途中に閉店間際のUNIQLOに駆け込んだわけですが
全く値下げされてねえし…。
創業祭がいかに安かったのか改めて思い知らされる結果となってしまいましたとさ。
なので、リバーシブルのジャンパーが千円台だったので思わず買っちゃいましたけど何か?
お陰様で通勤時には絶賛全身ユニクロ製継続中でございます。
相変わらず品質のいいミートテックを重ね着してますんで寒くはありませんよ。
なので、小江戸大江戸は何着ていこうかな?
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、月末デーモンの攻撃をスルスルかわし始めるのでありました。
Android携帯からの投稿