山梨は大丈夫なのか?
twitterで得られる情報だとかなり深刻なようですが、逆にtwitter出来るくらいの人達なら若い人多いだろうから、そう簡単にはくたばらないと思いますが、本当に心配なのは災害弱者な人達ですよね。
マスコミも現場に行く手段が無いのかテレビでの報道がほとんど無いですからね。
今朝辺りからポロポロとテレビでも情報が出てきてますが、一日も早い復旧を願うばかりです。
って言うか、今週また雪降るのか?
やっぱり修造がいないからか?
そんなこんなで、週末は全く走れてないデビルです。それどころか
黒霧島
やっつけちゃいました…。
ぜんぶ雪のせいだ。
こんな時でも光が丘はきっちり開催されてたみたいですからね、誰かダメダメデビルに喝を入れて欲しいくらいです。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、雪掻き後遺症で指がまめだらけなのでありました。
また雪降ってますなあ…。
走りには行けないので家の中でぬくぬくとローラー台漕ぐくらいしか出来ませんが、小さいお子がいるので起きてる間は禁止…。
そうなると、封印していたアルコールをついつい摂取しそうですなあ…。
芋焼酎のお湯割りとか美味しそうだよね…。
全部雪のせいだ!
はみ肉が育つのも全部雪のせいだ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、フレックスで職場離脱して保育園へ向うのでありました。
走りには行けないので家の中でぬくぬくとローラー台漕ぐくらいしか出来ませんが、小さいお子がいるので起きてる間は禁止…。
そうなると、封印していたアルコールをついつい摂取しそうですなあ…。
芋焼酎のお湯割りとか美味しそうだよね…。
全部雪のせいだ!
はみ肉が育つのも全部雪のせいだ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、フレックスで職場離脱して保育園へ向うのでありました。
スノーボードハーフパイプでメダル獲得、昨日は複合で久々のメダル獲得と、盛り上がってますね~。
思い起こせば長野オリンピックでモーグルのお姉ちゃんを見て買ったスキー板をいまだに履いてるわけですから、充分元はとってます。
とは言え、デビルは封印しているとは言えスノーボードのほうが得意だったりするんですけどね。
普通の子長江の健ちゃんがオリンピック目指すって言った時には
「じゃあ俺でも行けるんじゃね?」
って本気で思ったくらいですから…。
時は流れ、繰り出す技のひとつひとつが全て超人的なのがレベルの違いを感じますわ…。いとも簡単にやってるように見えますが、どれも出来ませんからね…。
あの頃は上村愛子は高校生だったんだもんなあ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、レジェンドと呼ばれるその日まで頑張ってみようかなと思う今日この頃なのでありました。
思い起こせば長野オリンピックでモーグルのお姉ちゃんを見て買ったスキー板をいまだに履いてるわけですから、充分元はとってます。
とは言え、デビルは封印しているとは言えスノーボードのほうが得意だったりするんですけどね。
普通の子長江の健ちゃんがオリンピック目指すって言った時には
「じゃあ俺でも行けるんじゃね?」
って本気で思ったくらいですから…。
時は流れ、繰り出す技のひとつひとつが全て超人的なのがレベルの違いを感じますわ…。いとも簡単にやってるように見えますが、どれも出来ませんからね…。
あの頃は上村愛子は高校生だったんだもんなあ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、レジェンドと呼ばれるその日まで頑張ってみようかなと思う今日この頃なのでありました。
そんなわけで、ニューシューズ

ランニング足袋『無敵』を購入。何が良いってあなた、コストが安いのがいいですよ。
まあ、足袋にしては高い方だとは思いますが…。
あとね、シューズは色で選べっていうデビルの法則からすると、この色はマジで
デビルさん、買ってください
と言わんばかりのカラーだよね。絶対杵屋さん狙って作っているよね?ね?
で、履いた感じですが、足袋そのものですが、VFFやルナサンダル履いてたらなんの違和感もありません。むしろアッパーがついてるだけでこんなに安心感が違うものかとびっくりしてますね。
あとはサイズさえもう少し大きいのがあれば…。
デビルはギリシャ足なので、人差し指が長いからそこだけ当たって痛いんだな。もうワンサイズ大きいのがあれば最高なんですがね、杵屋さん。よろしくお願いします!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、ソチも悪よのうと言ってみるのでありました。

ランニング足袋『無敵』を購入。何が良いってあなた、コストが安いのがいいですよ。
まあ、足袋にしては高い方だとは思いますが…。
あとね、シューズは色で選べっていうデビルの法則からすると、この色はマジで
デビルさん、買ってください
と言わんばかりのカラーだよね。絶対杵屋さん狙って作っているよね?ね?
で、履いた感じですが、足袋そのものですが、VFFやルナサンダル履いてたらなんの違和感もありません。むしろアッパーがついてるだけでこんなに安心感が違うものかとびっくりしてますね。
あとはサイズさえもう少し大きいのがあれば…。
デビルはギリシャ足なので、人差し指が長いからそこだけ当たって痛いんだな。もうワンサイズ大きいのがあれば最高なんですがね、杵屋さん。よろしくお願いします!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、ソチも悪よのうと言ってみるのでありました。
とりあえず、大会で走っているデビルとこのブログを執筆している人物は同一人物ですのでご安心下さい、デビルです…。
そんなわけで、寒さ爆裂してますね…。
通勤用に買ったUNIQLOの激安ジャンバーでは耐えきれないくらいのレベルですよね。
この寒さ、もし大江戸の時もこんな気温だったら死人が出るかも…。都内で凍死しちゃうなんてヤバイじゃんね。
そのくらい寒さ対策重要ってことですね。
さすがにサンダルでは足元が冷えてお腹壊しそうですな…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、今日はお迎えで帰宅デビルパトロール中止決定!なのでありました…。
そんなわけで、寒さ爆裂してますね…。
通勤用に買ったUNIQLOの激安ジャンバーでは耐えきれないくらいのレベルですよね。
この寒さ、もし大江戸の時もこんな気温だったら死人が出るかも…。都内で凍死しちゃうなんてヤバイじゃんね。
そのくらい寒さ対策重要ってことですね。
さすがにサンダルでは足元が冷えてお腹壊しそうですな…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、今日はお迎えで帰宅デビルパトロール中止決定!なのでありました…。