明日の小江戸大江戸は、すいません、DNSさせてください…。
出たい気持ちはありますが、今の状況で嫁を置いて家を空けることなど出来ません…。
もし、楽しみにしていた方がいましたら、本当に申し訳ない。
出場される選手の皆様、小江戸大江戸デーモンに負けないように頑張ってください。陰ながら応援しております。
そんなわけで、決して浮気がバレて奥さんに叱られてるとかではない のですが、かなりの危機的状況に追い込まれているデビル家です。
と言うのも、先週からジュニアが
インフルエンザB型
に罹ってしまいまして、会社を早退したりなんだりでなんとか乗り切ったと思いきや愛する妻がインフルエンザB…。
今週はほぼシングルファザー状態で朝遅く、帰り早くの時短勤務を余儀なくされております…。
洗濯からご飯作るのまで全編にわたりフル活動。
なんせお風呂に入れるのも、寝かしつけるのも全て三人分やらなくちゃいけないので大変ですわ…。
当然ながら調整パトロールも何もあったもんじゃないし、準備も全く出来てません。
小江戸大江戸いけんのか…。
まさかデーモンが家庭内まで入ってくるとは思ってもいなかっただよ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、おかずの残りを詰めて弁当にして会社に持って行っているのでありました。
と言うのも、先週からジュニアが
インフルエンザB型
に罹ってしまいまして、会社を早退したりなんだりでなんとか乗り切ったと思いきや愛する妻がインフルエンザB…。
今週はほぼシングルファザー状態で朝遅く、帰り早くの時短勤務を余儀なくされております…。
洗濯からご飯作るのまで全編にわたりフル活動。
なんせお風呂に入れるのも、寝かしつけるのも全て三人分やらなくちゃいけないので大変ですわ…。
当然ながら調整パトロールも何もあったもんじゃないし、準備も全く出来てません。
小江戸大江戸いけんのか…。
まさかデーモンが家庭内まで入ってくるとは思ってもいなかっただよ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、おかずの残りを詰めて弁当にして会社に持って行っているのでありました。
さて、新たなシューズランニング足袋『無敵』を手に入れたと少し前に書きましたが、サイズが㉗までしか無く、お陰様で人差し指の爪は全て剥がれさりましたが何か?
実は販売元のエフエイトさんにサイズを増やして欲しいと直々にメールしておいたのですが、製造元の杵屋さんからこのブログに書き込みがありまして(ちょこっとさんありがとうございます)
デビルマンさん!つくりました
27.5cm 28.0cm あります!
デビルマンさんの為につくりました!
遂にメーカーさんまで動かしてしまったか…。俺も罪な漢だな…。
そんなわけで、速攻で入手。同じ色の同じ足袋でサイズ違いを持っているのも無駄が多いですが…

確かに28センチ、そしてとんでもなくジャストフィットだよ…。
これさえあれば小江戸大江戸も完走間違いなし!
ふふふ、デビルマンよ、そう簡単にはスタートラインには立たせんぞ…。
デーモンの暗躍が既に始まっている事に知っているのに知らんぷりしているデビルマンなのでありました…。
実は販売元のエフエイトさんにサイズを増やして欲しいと直々にメールしておいたのですが、製造元の杵屋さんからこのブログに書き込みがありまして(ちょこっとさんありがとうございます)
デビルマンさん!つくりました
27.5cm 28.0cm あります!
デビルマンさんの為につくりました!
遂にメーカーさんまで動かしてしまったか…。俺も罪な漢だな…。
そんなわけで、速攻で入手。同じ色の同じ足袋でサイズ違いを持っているのも無駄が多いですが…

確かに28センチ、そしてとんでもなくジャストフィットだよ…。
これさえあれば小江戸大江戸も完走間違いなし!
ふふふ、デビルマンよ、そう簡単にはスタートラインには立たせんぞ…。
デーモンの暗躍が既に始まっている事に知っているのに知らんぷりしているデビルマンなのでありました…。
森って本当にどうしようもないおっさんだね。
採点競技ってなかなか難しいけど、女子フィギュアは明らかに変ですね。プル様には頑張って欲しいところですなあ…。
そういや、東京マラソンエキスポ始まってますね。靴下部長の所に行って靴下買いたいなあ…。
あと『無敵』も出店してるみたいだし、テーピングも欲しいところ。
最近朝起きれなくなってきてる。小江戸大江戸まではなんとかモチベーションあげてかなくちゃな。最近はだだ下がり気味だし。
なんてとめどなく書いちゃいましたが、要はイマイチ乗ってこない感じなんすよね。
頑張らなくちゃ!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、奥武蔵クリック合戦とかないよねと思うのでありました。
採点競技ってなかなか難しいけど、女子フィギュアは明らかに変ですね。プル様には頑張って欲しいところですなあ…。
そういや、東京マラソンエキスポ始まってますね。靴下部長の所に行って靴下買いたいなあ…。
あと『無敵』も出店してるみたいだし、テーピングも欲しいところ。
最近朝起きれなくなってきてる。小江戸大江戸まではなんとかモチベーションあげてかなくちゃな。最近はだだ下がり気味だし。
なんてとめどなく書いちゃいましたが、要はイマイチ乗ってこない感じなんすよね。
頑張らなくちゃ!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、奥武蔵クリック合戦とかないよねと思うのでありました。
昨夜はデビルが所属するランニングチームで、元マラソン英国代表の
マーラヤマウチさん
の講演会。
超真面目なお話でデビル的にはビビリましたが、坂道ダッシュは大事だと言うことを改めて認識しましたわ…。
上り坂は歩くのが基本じゃないらしいぞ、みんな!
講演会のあとは懇親会ということで、楽しいひとときを過ごして来ました。
何故か鈴木莉沙さんもいらしてらして、ウルトラの世界に引きずり込む事をあれやこれやで画策しておきましたけど何か?
んで、しっかりと二人のサインをシューズにして貰ってデビルご満悦…。


203キロ走るって言ってマーラヤマウチさんをビビらしておいたのは内緒です…。
無敵がますます無敵になりました。島耕作ばりに女の力で小江戸大江戸乗り切りたいと思います!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、富徳でまたしても美味しい中華を満喫したのでありました。
マーラヤマウチさん
の講演会。
超真面目なお話でデビル的にはビビリましたが、坂道ダッシュは大事だと言うことを改めて認識しましたわ…。
上り坂は歩くのが基本じゃないらしいぞ、みんな!
講演会のあとは懇親会ということで、楽しいひとときを過ごして来ました。
何故か鈴木莉沙さんもいらしてらして、ウルトラの世界に引きずり込む事をあれやこれやで画策しておきましたけど何か?
んで、しっかりと二人のサインをシューズにして貰ってデビルご満悦…。


203キロ走るって言ってマーラヤマウチさんをビビらしておいたのは内緒です…。
無敵がますます無敵になりました。島耕作ばりに女の力で小江戸大江戸乗り切りたいと思います!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、富徳でまたしても美味しい中華を満喫したのでありました。