昨日は、先週小江戸大江戸に参加した人達と、
あ・え・て…
参加しなかった女番長で多摩川マラニックに行ったようですが、日曜日は子供の習い事に付き添う事になるデビルは夕方からの懇親会だけ参加。
それにしても小江戸大江戸の翌週にフルの距離をマラニックって、やっぱりおかしな人が多いよね。
ホント、デビルは一般人で良かったわ~!
キングオブへんた…お薦めのお店は美味しくってお腹いっぱい!
それで、この飲み会はわたべっくすさんの祝勝会も兼ねているという事で、何故か本人不在で盛り上がっておきましたわ。
小江戸大江戸の様子も直接聞けて、自分で決めたDNSとは言え少し残っていたモヤモヤ感みたいなものがスッキリしたような気がして
走ってないけど、終ったんだよな…。
って、改めてふんぎりが付いたような気がしましたね。次に向けてまた頑張っていこうと密かに心に誓うデビルでした。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、もう少し痩せたほうが良いよと女番長に言われてしまったのでありました。女帝が悲しむよね…。
そんなわけで、今のところ発症する人はいないようなのでもう大丈夫でしょう。
久々のデビルパトロール出撃!
なまった体になまった心、だらけてしまった自身に喝を入れるべく、晴天の多摩川へ。
やっぱり朝は気持ち良いですなあ…。
もう少し走りたかったけど、ジュニアのプールがあるので短めで切り上げてしまいましたけどね。
小江戸大江戸で投入しようとしていた
ランニング足袋『無敵』
R×LSocksのメリノウール
で足元を固めてみましたが、これ本当に良いです。特にまだ寒い今の時期ではこれ以上の組み合わせはありえないぐらいしっくり来ますね。
熱くなると裸足にサンダルでしょうが、かなり長い距離を行くならこれが武器となる事でしょう。返す返すも小江戸大江戸に実戦投入出来なかった事が悔やまれますわ…。
こうして気持ち良く多摩川の平和守っておきましたがなにか?
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、日常生活を徐々に取り戻しつ つあるのでありました。
久々のデビルパトロール出撃!
なまった体になまった心、だらけてしまった自身に喝を入れるべく、晴天の多摩川へ。
やっぱり朝は気持ち良いですなあ…。
もう少し走りたかったけど、ジュニアのプールがあるので短めで切り上げてしまいましたけどね。
小江戸大江戸で投入しようとしていた
ランニング足袋『無敵』
R×LSocksのメリノウール
で足元を固めてみましたが、これ本当に良いです。特にまだ寒い今の時期ではこれ以上の組み合わせはありえないぐらいしっくり来ますね。
熱くなると裸足にサンダルでしょうが、かなり長い距離を行くならこれが武器となる事でしょう。返す返すも小江戸大江戸に実戦投入出来なかった事が悔やまれますわ…。
こうして気持ち良く多摩川の平和守っておきましたがなにか?
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、日常生活を徐々に取り戻しつ つあるのでありました。
本当に久々の家族全員出撃!誰も頭が痛いとか言い出してないのでこれで一応インフルエンザの攻撃は終わったかな…。
因みにデビルにはインフルウイルス効かなかったようです…。
しかし、痩せるのは本当に大変なのに、太るのは一瞬なんだなとつくづく感じた二週間でしたね。
はみ肉デーモン恐るべし…。
まあ、良い休息だったと無理矢理自分に言い聞かせてまた頑張っていこうと心に誓うわけです。
ただ、本日の帰宅デビルパトロールは保育園お迎えの為に実行出来ませんので週末からの再立ち上げになる予定ですけどね。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは年度末デーモンの攻撃に耐え抜くことが重要なのでありました…。
因みにデビルにはインフルウイルス効かなかったようです…。
しかし、痩せるのは本当に大変なのに、太るのは一瞬なんだなとつくづく感じた二週間でしたね。
はみ肉デーモン恐るべし…。
まあ、良い休息だったと無理矢理自分に言い聞かせてまた頑張っていこうと心に誓うわけです。
ただ、本日の帰宅デビルパトロールは保育園お迎えの為に実行出来ませんので週末からの再立ち上げになる予定ですけどね。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは年度末デーモンの攻撃に耐え抜くことが重要なのでありました…。
今日はまともに出社できてます、ただし嫁は休みですが…。
そんなわけで、インフルエンザの脅威に晒され続けて二週間が過ぎ去り、当然ながらパトロールも全く出来てなく、会社にも行けてない訳ですから
運動量ガタ落ちです…。
ええ、体が重くて重くてしょうがありません…。体だけならまだ良いのですが、精神的に落ちているのか、ヤル気が出てこない…。
誰か俺のやる気スイッチ押してくれ!
ホント身体と心って連動していて密接に関係しているって思い知らされましたね。
そして家族の皆が健康であること、これ無くしては俺は走り続ける事など出来ないのだとも。
今回の負のスパイラルは
子供インフルB
↓
在宅勤務
↓
嫁インフルB
↓
在宅勤務
↓
シングルファーザー状態
↓
年度末なので仕事溜まる
↓
娘インフルA
↓
在宅勤務
↓
仕事溜まる&脂肪溜まる
↓
慣れない家事でストレス溜まる
↓
小江戸大江戸の報告見て寂しくなる
↓
更に脂肪溜まる…。
このままではイカンのです!なんとか気合い入れ直して復活せねばアカンのです!
でも、まだ一番下のおチビちゃんと自分自身が罹って無いのですが…。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは今週中の復活を密かに心に誓うのでありました…。
そんなわけで、インフルエンザの脅威に晒され続けて二週間が過ぎ去り、当然ながらパトロールも全く出来てなく、会社にも行けてない訳ですから
運動量ガタ落ちです…。
ええ、体が重くて重くてしょうがありません…。体だけならまだ良いのですが、精神的に落ちているのか、ヤル気が出てこない…。
誰か俺のやる気スイッチ押してくれ!
ホント身体と心って連動していて密接に関係しているって思い知らされましたね。
そして家族の皆が健康であること、これ無くしては俺は走り続ける事など出来ないのだとも。
今回の負のスパイラルは
子供インフルB
↓
在宅勤務
↓
嫁インフルB
↓
在宅勤務
↓
シングルファーザー状態
↓
年度末なので仕事溜まる
↓
娘インフルA
↓
在宅勤務
↓
仕事溜まる&脂肪溜まる
↓
慣れない家事でストレス溜まる
↓
小江戸大江戸の報告見て寂しくなる
↓
更に脂肪溜まる…。
このままではイカンのです!なんとか気合い入れ直して復活せねばアカンのです!
でも、まだ一番下のおチビちゃんと自分自身が罹って無いのですが…。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは今週中の復活を密かに心に誓うのでありました…。
小江戸大江戸の記事などを読んでは、羨ましいなあ…と正直な感想を持つデビルです。
そんなわけで、小江戸大江戸回避したかいがあり、日曜日には家族全員元気にお出かけ出来るまでになりました。本当に良かったです。
ふふふ、デビルマンよ…。インフルデーモンはそんなに甘くはないぞ…。
デーモンの呟きが聞こえたような気がしたけど、そこは知らないふりしてひな祭りを楽しんだデビル家でしたが…。
お姉ちゃんインフルエンザA型に感染!!
なんでBじゃなくてAなんだ~!どっからもらってきたんだよ!
ええ、検査した病院の診察室で思わず叫んだのは内緒で。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは守りきれる自信が無くなってきたのでありました…。
そんなわけで、小江戸大江戸回避したかいがあり、日曜日には家族全員元気にお出かけ出来るまでになりました。本当に良かったです。
ふふふ、デビルマンよ…。インフルデーモンはそんなに甘くはないぞ…。
デーモンの呟きが聞こえたような気がしたけど、そこは知らないふりしてひな祭りを楽しんだデビル家でしたが…。
お姉ちゃんインフルエンザA型に感染!!
なんでBじゃなくてAなんだ~!どっからもらってきたんだよ!
ええ、検査した病院の診察室で思わず叫んだのは内緒で。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは守りきれる自信が無くなってきたのでありました…。