子供達が戦隊ものや仮面ライダーにどハマりしてる今日この頃な訳ですが、DVDなんかで映画とか見ることがあって
ゴーカイジャーVSギャバン
を見てしまった訳ですが…
ギャバンカッコ良すぎ!まじで暗いところで光りながら戦闘するシーンなんか鳥肌もんです。
最近のCG多用の戦闘シーン(特に仮面ライダー)とは違い、キレキレのアクションは流石ですね。
ちょうどギャバンやってた頃って戦闘ものは卒業する頃だったので、あんまり見た記憶が無いのですが、それでも知ってるギリギリなので(シャリバンとかシャイダーは全く判らないので)かなり楽しめましたね~!
そしてギャバン役の大葉健二、あの年であのアクションはスゲェーのひと言。カッコ良すぎですね…。
「ただ能力だけを複製したブートレグが…!
人間の心を持った俺に勝てるわけがない!!」
by 宇宙刑事ギャバン
このセリフに痺れましたわ…。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、今日こそ早く帰りたいと切に願うのでありました。
さて、この前の日曜日に開催されたおかしな人たちの集い、懇親会だけの参加でしたが、キングオブへんた…の
年間フルマラソン50回
の話を聞いて、やはりそのくらいはやらないと駄目なのかって改めて思った次第です。
年間50って、ジャンプが52号までだから要は週1回フルマラソンって事ですよ。
デビルは帰宅デビルパトロールと早朝デビルパトロールがほぼ全てですから、長い距離を走る機会が皆無な訳です。
そりゃあウルトラの後半でダメダメになりますがね。
キングのレベルまでは色々難しいかもしれませんが、せめて週末は普段よりも長い距離を走っておこうと決意しましたが、時間は限られてる訳だ。
もう、睡眠時間削って走る以外無いわけで、どこまで行けるかわかりませんが、頑張っていこうと密かに心に誓う今日この頃です。
で、今朝は4時から走ったのは内緒で…。
因みにラジオでは徳光さんがパーソナリティーの番組で、柏原芳恵のハローグッバイが流れていたのも内緒で…。
あと、春なのにも…。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、眠くて眠くてしょうがないのでありました。
年間フルマラソン50回
の話を聞いて、やはりそのくらいはやらないと駄目なのかって改めて思った次第です。
年間50って、ジャンプが52号までだから要は週1回フルマラソンって事ですよ。
デビルは帰宅デビルパトロールと早朝デビルパトロールがほぼ全てですから、長い距離を走る機会が皆無な訳です。
そりゃあウルトラの後半でダメダメになりますがね。
キングのレベルまでは色々難しいかもしれませんが、せめて週末は普段よりも長い距離を走っておこうと決意しましたが、時間は限られてる訳だ。
もう、睡眠時間削って走る以外無いわけで、どこまで行けるかわかりませんが、頑張っていこうと密かに心に誓う今日この頃です。
で、今朝は4時から走ったのは内緒で…。
因みにラジオでは徳光さんがパーソナリティーの番組で、柏原芳恵のハローグッバイが流れていたのも内緒で…。
あと、春なのにも…。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、眠くて眠くてしょうがないのでありました。
昨夜も帰宅デビルパトロール完了!
荷物背負って、コンビニ寄ったりでゆるゆるではありますが、少しだけ何かを取り戻した感じがしましたね。
まあ、遅いのは相変わらずですけど、ランニング足袋無敵とのコンビネーションがハマりだして来た感じがします。
流石は国産品、ヴィブラムの冷徹さとは違い、緩やかに包み込む様な優しさがあります。でも、それでいてかなり厳しい一面を魅せる絶妙さですね。
リプニツカヤ兄貴ばりのツンデレさ
とでも言えば良いでしょうか…。
(例えがわかりにくいな)
そんでもって今日は雨か…。早朝パトロール行っておきたかったんですけど、目覚ましが効かずに寝坊っすわ。
消費 税増税前に強力な目覚ましでも買っておくかな?と本気で思い始めましたわ。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは雨の日のカロリー消費にローラー台だよなと思うのでありました。
荷物背負って、コンビニ寄ったりでゆるゆるではありますが、少しだけ何かを取り戻した感じがしましたね。
まあ、遅いのは相変わらずですけど、ランニング足袋無敵とのコンビネーションがハマりだして来た感じがします。
流石は国産品、ヴィブラムの冷徹さとは違い、緩やかに包み込む様な優しさがあります。でも、それでいてかなり厳しい一面を魅せる絶妙さですね。
リプニツカヤ兄貴ばりのツンデレさ
とでも言えば良いでしょうか…。
(例えがわかりにくいな)
そんでもって今日は雨か…。早朝パトロール行っておきたかったんですけど、目覚ましが効かずに寝坊っすわ。
消費 税増税前に強力な目覚ましでも買っておくかな?と本気で思い始めましたわ。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは雨の日のカロリー消費にローラー台だよなと思うのでありました。
どうも、昨夜も日跨ぎ帰宅デビルパトロールでした、デビルです。
毎年この時期は業務量が増加の一途をたどるので残業デーモンに負けそうになりますが、いまのところはなんとか気合いで持ちこたえてます。早朝デビルパトロールが出来ないのはちょっと残念ですけどね。
今週はお天気が後半下り坂みたいなので、走れるうちに走っておいきたいなと思っておりますですよ、はい…。
多摩川の河津桜もだいぶ咲いてきたみたいだし、春が近付いて来てる感ありありですが、もう少し暖かくなったら花見でもしたいなあ…。
ええ、だいぶ疲れて来ていますがなにか?
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、そろそろ春のコーディネートを考えなければと思うのでありました。
毎年この時期は業務量が増加の一途をたどるので残業デーモンに負けそうになりますが、いまのところはなんとか気合いで持ちこたえてます。早朝デビルパトロールが出来ないのはちょっと残念ですけどね。
今週はお天気が後半下り坂みたいなので、走れるうちに走っておいきたいなと思っておりますですよ、はい…。
多摩川の河津桜もだいぶ咲いてきたみたいだし、春が近付いて来てる感ありありですが、もう少し暖かくなったら花見でもしたいなあ…。
ええ、だいぶ疲れて来ていますがなにか?
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、そろそろ春のコーディネートを考えなければと思うのでありました。
あれから三年…。
大規模な都市型マラソンの参加人数に匹敵する犠牲者を出したあの災害を忘れる事が無いようにこれからも生きていきたいと思います。
そこには「1人が死んだ事件が2万件あった」ってことなんだよ。
(by ビートたけし)
今日だけは悪魔では無く一人の人間として、生きていけることに感謝をしたいと思います。
大規模な都市型マラソンの参加人数に匹敵する犠牲者を出したあの災害を忘れる事が無いようにこれからも生きていきたいと思います。
そこには「1人が死んだ事件が2万件あった」ってことなんだよ。
(by ビートたけし)
今日だけは悪魔では無く一人の人間として、生きていけることに感謝をしたいと思います。