自分に足りないもの | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

さて、この前の日曜日に開催されたおかしな人たちの集い、懇親会だけの参加でしたが、キングオブへんた…の

年間フルマラソン50回

の話を聞いて、やはりそのくらいはやらないと駄目なのかって改めて思った次第です。
年間50って、ジャンプが52号までだから要は週1回フルマラソンって事ですよ。

デビルは帰宅デビルパトロールと早朝デビルパトロールがほぼ全てですから、長い距離を走る機会が皆無な訳です。


そりゃあウルトラの後半でダメダメになりますがね。


キングのレベルまでは色々難しいかもしれませんが、せめて週末は普段よりも長い距離を走っておこうと決意しましたが、時間は限られてる訳だ。
もう、睡眠時間削って走る以外無いわけで、どこまで行けるかわかりませんが、頑張っていこうと密かに心に誓う今日この頃です。


で、今朝は4時から走ったのは内緒で…。


因みにラジオでは徳光さんがパーソナリティーの番組で、柏原芳恵のハローグッバイが流れていたのも内緒で…。

あと、春なのにも…。


ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、眠くて眠くてしょうがないのでありました。