まさか…。 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

小江戸大江戸の記事などを読んでは、羨ましいなあ…と正直な感想を持つデビルです。


そんなわけで、小江戸大江戸回避したかいがあり、日曜日には家族全員元気にお出かけ出来るまでになりました。本当に良かったです。


ふふふ、デビルマンよ…。インフルデーモンはそんなに甘くはないぞ…。


デーモンの呟きが聞こえたような気がしたけど、そこは知らないふりしてひな祭りを楽しんだデビル家でしたが…。

お姉ちゃんインフルエンザA型に感染!!



なんでBじゃなくてAなんだ~!どっからもらってきたんだよ!

ええ、検査した病院の診察室で思わず叫んだのは内緒で。


ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは守りきれる自信が無くなってきたのでありました…。