小江戸大江戸まで時間がないなあ…。
さて、ほぼ慢性化した感のあるデビル足首の痛みですが、一向に回復する気配は無く、最近ではデスクワークの合間に立ったりするだけで痛かったりしておりまして…
本気でやゔぁい
と思っておりまする。
そりゃあギブスで固めて暫く安静にしてるくらいやれば治るのかもしれませんが、そんな根性あるはずもなく、ちんたら走ってはお茶を濁す日々…。
仕方が無いので
ZAMST
の足首サポーターを使うようになりました。
無いよりはマシというレベルですが、これ以上は手の施しようがないので、暫く様子を見ながらいきたいと思います。
体重が減って足への負担が軽減されるのが一番有効だとは思いますが…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、文化放送が意外と面白いと思う今日この頃なのでありました。
Android携帯からの投稿
さて、やっぱり週末はマラソンシーズンということもあり、各地で大会やら試走会やら新年会やら盛りだくさんで皆さん盛り上がったようですが、デビルは案の定家族サービスでしたが何か?
とは言え、この週末は保育園繋がりのパパ会やらボクシング練習やらでガス抜きはしておきましたのでなんとか大丈夫です。
いいなあ…。みんな楽しそうだなあ…。
と思いながら、スマホをちょこちょこ覗いていたのは内緒で。
それにしても週末の運動量が少なすぎる。結局早朝パトロールしか出来ないので、飲んで帰って寝過ごしたらその時点で1日の運動は出来ないことが確定するので、非常にまずいですな。
せっかく平日に節制して、少しは縮小したかと思ったはみ肉デーモンがあっという間に
倍返しだ!
状態ですから…。
はたして、こんな自分とみんなは遊んでくれるのかしら?
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、ランスマで江田さんの楽しそうな顔を見てちょっと心を洗われるのでありました。
Android携帯からの投稿
とは言え、この週末は保育園繋がりのパパ会やらボクシング練習やらでガス抜きはしておきましたのでなんとか大丈夫です。
いいなあ…。みんな楽しそうだなあ…。
と思いながら、スマホをちょこちょこ覗いていたのは内緒で。
それにしても週末の運動量が少なすぎる。結局早朝パトロールしか出来ないので、飲んで帰って寝過ごしたらその時点で1日の運動は出来ないことが確定するので、非常にまずいですな。
せっかく平日に節制して、少しは縮小したかと思ったはみ肉デーモンがあっという間に
倍返しだ!
状態ですから…。
はたして、こんな自分とみんなは遊んでくれるのかしら?
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、ランスマで江田さんの楽しそうな顔を見てちょっと心を洗われるのでありました。
Android携帯からの投稿
寒くなってきましたね~!
朝起きるのが段々辛くなってきたので、帰宅デビルパトロールだけははなんとか継続中のデビルです。
昨日なんかは残業デーモンの餌食になっちゃってたから、そりゃあ帰宅時間は夜中でしたけど何か?
で、そんなデビルの最近の相棒は
Radiko
で高音質なAMラジオを聴きながら帰ることなんですが、ニッポン放送のオールナイトニッポンゴールド
ミッツマングローブと小嶋慶子
の番組がなかなか面白い!昨日も思わずニヤニヤしながらヘッドライトを付けたいいおっさんがリュック背負って走ってるっていう
通報もの
の状態でしたが何か?
まあ、ラジオってやっぱ見えないがゆえに面白いっていうか、受験勉強しながらオールナイトニッポン聴いてた世代からするとこういうの好きなんだろうね。
小嶋慶子とオネエキャラ
この組み合わせが良いのかもしれませんな。世代的には似たようなところだしね。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、ローラー台欲しくてたまらなくなっているのでありました。
Android携帯からの投稿
朝起きるのが段々辛くなってきたので、帰宅デビルパトロールだけははなんとか継続中のデビルです。
昨日なんかは残業デーモンの餌食になっちゃってたから、そりゃあ帰宅時間は夜中でしたけど何か?
で、そんなデビルの最近の相棒は
Radiko
で高音質なAMラジオを聴きながら帰ることなんですが、ニッポン放送のオールナイトニッポンゴールド
ミッツマングローブと小嶋慶子
の番組がなかなか面白い!昨日も思わずニヤニヤしながらヘッドライトを付けたいいおっさんがリュック背負って走ってるっていう
通報もの
の状態でしたが何か?
まあ、ラジオってやっぱ見えないがゆえに面白いっていうか、受験勉強しながらオールナイトニッポン聴いてた世代からするとこういうの好きなんだろうね。
小嶋慶子とオネエキャラ
この組み合わせが良いのかもしれませんな。世代的には似たようなところだしね。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、ローラー台欲しくてたまらなくなっているのでありました。
Android携帯からの投稿
そんなわけで、三連休は各地で大会やら試走会やらイベント的な練習会やら盛り沢山あったみたいですが、そんなランナーなら当たり前の出来事達には目もくれず
家族サービス
に徹していたデビルマンです…。
で、成人の日はネズミやアヒルや犬が人気のあのキングダムへ。
浦安市の成人式が開催されていたこともあり、王国内には晴れ着のお姉ちゃん達もチラホラ。皆綺麗に着飾っておりましたが、それを見て感じたこと
AKBってやっぱ可愛いんだね…。
まだ二十歳ですから、これから女子力に磨きをかけていただきたく心より記念いたしましてお祝いの言葉に代えさせて頂きます…。
で、超久々にキャプテンEOを見たんですが
やっぱりマイケルかっこいいわ~!
いやあ、整形 もあのくらいで止めておけばよかったのにね。
ダンスのキレもムーンウォークも最高だよ。曲も今聞いても素晴らしいし、ちょっと若かりし日の昔を思い出しちゃいましたね…。ちょうど成人式くらいかな…。
ちなみに新しくなったスターツアーズは待ち時間長くて断念しました…。残念。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、寒波デーモンに負けそうになりながら戦場へ向かうのでありました。
Android携帯からの投稿
家族サービス
に徹していたデビルマンです…。
で、成人の日はネズミやアヒルや犬が人気のあのキングダムへ。
浦安市の成人式が開催されていたこともあり、王国内には晴れ着のお姉ちゃん達もチラホラ。皆綺麗に着飾っておりましたが、それを見て感じたこと
AKBってやっぱ可愛いんだね…。
まだ二十歳ですから、これから女子力に磨きをかけていただきたく心より記念いたしましてお祝いの言葉に代えさせて頂きます…。
で、超久々にキャプテンEOを見たんですが
やっぱりマイケルかっこいいわ~!
いやあ、整形 もあのくらいで止めておけばよかったのにね。
ダンスのキレもムーンウォークも最高だよ。曲も今聞いても素晴らしいし、ちょっと若かりし日の昔を思い出しちゃいましたね…。ちょうど成人式くらいかな…。
ちなみに新しくなったスターツアーズは待ち時間長くて断念しました…。残念。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、寒波デーモンに負けそうになりながら戦場へ向かうのでありました。
Android携帯からの投稿
昨日放送のNHK BSのランスマ、三浦みちくさウルトラマラソンの模様が放送されておりましたが…

スタート前の模様が放送されておりまして、画面左奥にデビルマンとハッタマンの姿が…。
更にはスタート時、一段高いところからお見送りするデビル

の青い腕だけ映っている…。
(画面左上方の植え込みのところ)
いやあ、相変わらず微妙すぎです…。
それにしてもスマイルランナーの優ちゃんとやらは爆乳でしたね…。
100キロ完走プロジェクトとか言ってストライドを狭くする取り組みしてましたが、案外デビルと同じはみ肉デーモン対策が一番有効かもしれません…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、三連休満喫し過ぎちゃってるのでありました。
Android携帯からの投稿

スタート前の模様が放送されておりまして、画面左奥にデビルマンとハッタマンの姿が…。
更にはスタート時、一段高いところからお見送りするデビル

の青い腕だけ映っている…。
(画面左上方の植え込みのところ)
いやあ、相変わらず微妙すぎです…。
それにしてもスマイルランナーの優ちゃんとやらは爆乳でしたね…。
100キロ完走プロジェクトとか言ってストライドを狭くする取り組みしてましたが、案外デビルと同じはみ肉デーモン対策が一番有効かもしれません…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、三連休満喫し過ぎちゃってるのでありました。
Android携帯からの投稿