そんなわけで、結構家から近い場所で目撃情報があったりして、ますますパトロールにも力が入るデビルです。
しかも、帰宅デビルパトロールコースのほうでも目撃情報があがっておりまして、
もしかして挑戦されてる?
と勝手に思ってますが何か?
とは言え、目撃情報があがっている近辺にはもう居ないか、協力者に匿われているでしょうけどね。
それにしても以前何かの本で読んだか忘れましたが、警察の包囲を逃れて逃げるには公共交通機関を使わず、幹線道路も使わずに
徒歩
で逃げるのが一番厄介だって聞いたことがあります。
更に、ジョギングしてるのは警察でも声かけづらいらしく、もし俺が逃走するならひたすら走って逃げるのになあと思うわけです。
なので、逃げられてから1日経ってから全国指名手配とか明らかに遅い訳で、ウルトラランナーならとっくに関東圏脱出してますからね。
とは言え、あの逃走犯にはそんな根性はなさそうなので、どっか近隣に潜んでるかもしれないと思うと怖いですけどね。
あとまあ、嫁やら子供やらまで晒されて、(勝手に自分で晒してたって言うのもありますが)ネット社会の凄さまで垣間見た事案ですね。
しかし、こんな一家が結構近くにいたって事自体が衝撃だわ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはお腹のアンコを気にしながら戦場へ向かうのでありました。
Android携帯からの投稿
昨日ラジオを聴いておりましたところ、
「肥満の原因て、なんですかね?」
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ることです。」
う~ん判りやすい…。
ということで、一年ぶんのいいものうまいものを凝縮して食べ続けた感のある正月休みでしたが、そのぶん運動すればまだ救いはあるものの、スマホの万歩計では
134歩
なんて日もあるくらいですからそりゃあ太りますわな…。
「普通、年取ると食欲が落ちるもんなんだけど、とうちゃん若いよね~」
とは、相方の弁。
まあ、安月給の大飯喰らいという烙印を押された瞬間でもありますが…。
そんなわけで、正月太り解消のために、ご飯茶碗を一回り小さいものに代えてみた今日この頃です。
あと、お酒の方も控えようかなと決心してみました。
さあ、これでガリガリに痩せたデビルが降臨する事間違いなしや!
口調が彦磨呂っぽいのは内緒です…。そう いや彦磨呂の膨張っぷりは凄いよなあ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは今月は新年会デーモンの攻撃に備えなくちゃと思うのでありました。
Android携帯からの投稿
「肥満の原因て、なんですかね?」
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ることです。」
う~ん判りやすい…。
ということで、一年ぶんのいいものうまいものを凝縮して食べ続けた感のある正月休みでしたが、そのぶん運動すればまだ救いはあるものの、スマホの万歩計では
134歩
なんて日もあるくらいですからそりゃあ太りますわな…。
「普通、年取ると食欲が落ちるもんなんだけど、とうちゃん若いよね~」
とは、相方の弁。
まあ、安月給の大飯喰らいという烙印を押された瞬間でもありますが…。
そんなわけで、正月太り解消のために、ご飯茶碗を一回り小さいものに代えてみた今日この頃です。
あと、お酒の方も控えようかなと決心してみました。
さあ、これでガリガリに痩せたデビルが降臨する事間違いなしや!
口調が彦磨呂っぽいのは内緒です…。そう いや彦磨呂の膨張っぷりは凄いよなあ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは今月は新年会デーモンの攻撃に備えなくちゃと思うのでありました。
Android携帯からの投稿
いやあ、終わっちゃったよ年末年始休暇が…。
今日から仕事始めな訳ですが、始めたくない!って心身共に言っておりますな…。
休み中は本当に食べ過ぎ飲み過ぎ運動しなさ過ぎの状態でしたのでダメ人間まっしぐら状態ですわ…。
とは言え、これ以上の不摂生は確実に死眺星が堕ちてくること間違いなしなんで、切り替えていかねばですね。
まあ、まだ早朝パトロール再開出来ていませんけど何か?
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは今度のランスマ映るかなと密かに期待しているのでありました。
Android携帯からの投稿
今日から仕事始めな訳ですが、始めたくない!って心身共に言っておりますな…。
休み中は本当に食べ過ぎ飲み過ぎ運動しなさ過ぎの状態でしたのでダメ人間まっしぐら状態ですわ…。
とは言え、これ以上の不摂生は確実に死眺星が堕ちてくること間違いなしなんで、切り替えていかねばですね。
まあ、まだ早朝パトロール再開出来ていませんけど何か?
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは今度のランスマ映るかなと密かに期待しているのでありました。
Android携帯からの投稿
取り急ぎ、今年もお世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
雁坂デーモンに大きな借りを作ったので返しにいかなくてはです。
まずは小江戸大江戸、更には…
皆様、良いお年を~!
Android携帯からの投稿
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
雁坂デーモンに大きな借りを作ったので返しにいかなくてはです。
まずは小江戸大江戸、更には…
皆様、良いお年を~!
Android携帯からの投稿
