ああ、髪の毛切りたいデビルです。
週末は雨でしたね~。この雨の中変な人達がナイトランしてたらしいですが、スリーピークスやら横田やら銀河やらお疲れ様でした!
あと、べっくす復活とか、いい週末でしたね。
そんな世の中の動きとは全く関係なく時間が流れたデビルは
「雨降っててつまんないからどっか連れてってよ~。」
という三人の子供達を引き連れて、雨上がりにご近所探検隊ごっこをしてたのは内緒で…。
まあ、室内の遊び場行ったらかなりの出費な所を駄菓子200円で済んだから良しとしましょう。
で、奥さんというのは
奥宮さんの COOL.Q ZERO - Mountain Hardwear & Montrailのユーツベのことなんですが、走るってこの動きだよなあと改めて思っちゃいました。
俺のはジョグだよなあ…。
少しずつあげていきたいとすっげー思っちゃいました。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、保育園のパパ会幹事をやらなくちゃならないのでありました。
今日は「惜しみなく愛は奪う日」です。
昨日から梅雨入りということで、今朝は雨だろうからパトロールお休みかな…。
アレアレ?雨音はショパンの調べがしてないなぁ…。
はい、雨が降ってなかったので早朝デビルパトロール出撃!!
多摩川に出たところで結構な本降りに直撃されましたが、一瞬だったので特に大きな問題もなくきっちりご近所の平和守っておきましたよ!
因みに昨日は雨のため帰宅デビルパトロールは中止、スーパーで食料品を買って帰るという重大な任務を全うしておきましたが何か?
豚肉が値上がりしてますね…。
週末はニャンディーズ企画のナイトランもあるみたいですが、参加の皆さん楽しんで来て下さいね~!!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、やっと金曜日なのでちょっとだけ嬉しいのでありました。
今日はオーメンデー(恐怖の日)です。
アレアレ?雨音はショパンの調べがしてないなぁ…。
はい、雨が降ってなかったので早朝デビルパトロール出撃!!
多摩川に出たところで結構な本降りに直撃されましたが、一瞬だったので特に大きな問題もなくきっちりご近所の平和守っておきましたよ!
因みに昨日は雨のため帰宅デビルパトロールは中止、スーパーで食料品を買って帰るという重大な任務を全うしておきましたが何か?
豚肉が値上がりしてますね…。
週末はニャンディーズ企画のナイトランもあるみたいですが、参加の皆さん楽しんで来て下さいね~!!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、やっと金曜日なのでちょっとだけ嬉しいのでありました。
今日はオーメンデー(恐怖の日)です。
天気予報がずれたみたいで、いつも通り起きたら余裕で雨降ってないし…。
行かないで後悔するくらいなら行ってから後悔しろ!
朝から自分で自分に喝を入れて、いざ出動しておきましたよ早朝デビルパトロール!多摩川はいつも通りに平和でしたね~。
日が照ってないと丁度いい気持ちよさですは、これがまた。湿度は高いですけど、寒いよりはマシですしね。
で、そろそろ恒例になってきた感のある、対雁坂峠用シューズ購入を密かに検討しているのですが、去年の反省からある程度トレイル用のソールパターンが無いと、雨が降った時に
死亡
する事がわかったので、それなりのにしないとなあと思ってます。
HOKAが人気みたいですが、そこは天の邪鬼なデビルマン、皆とは違うので探したいなあと。
アルトラのオリンパスが良さげなんだけど、在庫切れみたいだしなあ…。
悩んでいるうちが花ですな!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは物欲が沸々と湧いてきている今日この頃なのでありました。
今日は老後の日です。
行かないで後悔するくらいなら行ってから後悔しろ!
朝から自分で自分に喝を入れて、いざ出動しておきましたよ早朝デビルパトロール!多摩川はいつも通りに平和でしたね~。
日が照ってないと丁度いい気持ちよさですは、これがまた。湿度は高いですけど、寒いよりはマシですしね。
で、そろそろ恒例になってきた感のある、対雁坂峠用シューズ購入を密かに検討しているのですが、去年の反省からある程度トレイル用のソールパターンが無いと、雨が降った時に
死亡
する事がわかったので、それなりのにしないとなあと思ってます。
HOKAが人気みたいですが、そこは天の邪鬼なデビルマン、皆とは違うので探したいなあと。
アルトラのオリンパスが良さげなんだけど、在庫切れみたいだしなあ…。
悩んでいるうちが花ですな!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは物欲が沸々と湧いてきている今日この頃なのでありました。
今日は老後の日です。
どうも、岡本夏生のスパイダーマンに衝撃を受けたデビルです。
そんなわけで、天気予報だと明日から雨みたいですね。そのまま梅雨入りの可能性が高そうです。
なので、今朝も行っときましたよ早朝デビルパトロール。因みに昨日は保育園のお迎えだったので帰宅デビルパトロールは中止でしたが何か?
雨だと履く靴が無いんだよね…。
VFFでもルナサンでも脚の皮がふやけて擦れるから痛くなるので靴履くのが一番だったりしますが、靴が無いんだよね…。
去年買ったアルトラのインスティンクトがあったはずだから引っ張り出して来ますかね。アッパーが穴空いてますがまだまだ使えるから勿体無いし。
まあ、雨の日はおとなしく家の中でローラー台 漕ぐっていう手もあるから、うまいこと梅雨を乗り切れるように頑張っていきたいところですが。
傘ランも復活だなこりゃ。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、ルビーの指輪聴きながら戦場に向かうのでありました。
今日は虫の日です。
そんなわけで、天気予報だと明日から雨みたいですね。そのまま梅雨入りの可能性が高そうです。
なので、今朝も行っときましたよ早朝デビルパトロール。因みに昨日は保育園のお迎えだったので帰宅デビルパトロールは中止でしたが何か?
雨だと履く靴が無いんだよね…。
VFFでもルナサンでも脚の皮がふやけて擦れるから痛くなるので靴履くのが一番だったりしますが、靴が無いんだよね…。
去年買ったアルトラのインスティンクトがあったはずだから引っ張り出して来ますかね。アッパーが穴空いてますがまだまだ使えるから勿体無いし。
まあ、雨の日はおとなしく家の中でローラー台 漕ぐっていう手もあるから、うまいこと梅雨を乗り切れるように頑張っていきたいところですが。
傘ランも復活だなこりゃ。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、ルビーの指輪聴きながら戦場に向かうのでありました。
今日は虫の日です。
ええと、単なるカジュアルな服装ですが、何か?
まあ、足元常に五本指ですから何着てもビズにはなりませんよね…。
今朝も
「どうして靴下履いてるの~?」
と、保育園の玄関で素朴な疑問を園児に投げかけられた訳ですが、
「う~んとね、これ靴なんだあ」
と特に笑いも取ることもなくマジで答えちゃいましたが…。
そんなわけで、帰宅デビルパトロールアンド早朝デビルパトロール無事に完了して、梅雨入り前になんとか追い込んでおきたいそんな感じの今日この頃、7月頭の健康診断が山場ですね。
なんとしてもはみ肉デーモンの 攻撃に打ち勝たねば…。
でも、6月の週末はまた家族のイベントてんこ盛りなんだよね…。
あ、7月頭は三耐もあったね!
本格的なシーズン到来な感じのデビルです。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは通勤用のポロシャツを購入したいなと思う今日この頃なのでありました。
今日はムーミンの日です。
まあ、足元常に五本指ですから何着てもビズにはなりませんよね…。
今朝も
「どうして靴下履いてるの~?」
と、保育園の玄関で素朴な疑問を園児に投げかけられた訳ですが、
「う~んとね、これ靴なんだあ」
と特に笑いも取ることもなくマジで答えちゃいましたが…。
そんなわけで、帰宅デビルパトロールアンド早朝デビルパトロール無事に完了して、梅雨入り前になんとか追い込んでおきたいそんな感じの今日この頃、7月頭の健康診断が山場ですね。
なんとしてもはみ肉デーモンの 攻撃に打ち勝たねば…。
でも、6月の週末はまた家族のイベントてんこ盛りなんだよね…。
あ、7月頭は三耐もあったね!
本格的なシーズン到来な感じのデビルです。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは通勤用のポロシャツを購入したいなと思う今日この頃なのでありました。
今日はムーミンの日です。