デビルマン、梅雨入り前にパトロールする | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

どうも、岡本夏生のスパイダーマンに衝撃を受けたデビルです。


そんなわけで、天気予報だと明日から雨みたいですね。そのまま梅雨入りの可能性が高そうです。


なので、今朝も行っときましたよ早朝デビルパトロール。因みに昨日は保育園のお迎えだったので帰宅デビルパトロールは中止でしたが何か?


雨だと履く靴が無いんだよね…。


VFFでもルナサンでも脚の皮がふやけて擦れるから痛くなるので靴履くのが一番だったりしますが、靴が無いんだよね…。
去年買ったアルトラのインスティンクトがあったはずだから引っ張り出して来ますかね。アッパーが穴空いてますがまだまだ使えるから勿体無いし。


まあ、雨の日はおとなしく家の中でローラー台漕ぐっていう手もあるから、うまいこと梅雨を乗り切れるように頑張っていきたいところですが。


傘ランも復活だなこりゃ。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、ルビーの指輪聴きながら戦場に向かうのでありました。


今日は虫の日です。