そんなわけで、昨日ポストに入ってましたよ、三浦みちくさウルトラマラソンの参加賞Tシャツ。
ええ、15,000円のTシャツですが、何か?
まあ、送ってくれるだけマシですけどね。小江戸大江戸は結局来なかったし。おつまみが食べられると思って期待してたんだけどな…。
で、今回は色々なスポンサーが付いたらしく、マホロバマインズのロゴを始め、協賛企業の名前が沢山入ってまして、これはこれでいいんですけど、せめてカラープリントにしてくれればかっこいいのになあと思った次第です。
白文字一色だとちょっと安っぽく感じますが、でも、ありがたく練習に着させてもらおうと思いますけどね。
で、協賛企業に
HOKAがあってやるな~と思っちゃいました。カタログも同梱されてたのでこれから本格的に販売拡大していくんすかね?
まあ、高くて俺には買えんけど…。
ええ、早速早朝デビルパトロールに着ていったのは内緒で!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは月末デーモンの攻撃に耐える のでありました。
今日はゴミゼロでお掃除の日です。
そんなわけで、へ○たいさんの間で流行ってるらしいハッタリ風です。
デビルは全力で一般人ですが何か?
zoffy兄さんも早朝パトロールしてるらしいので、デビルも負けじと早朝デビルパトロールぶちかましておきましたよ。
当然ながら帰ってきてから洗濯物を干していたのは内緒で…。ついでに子供達を起こしたりして朝はバタバタですけどね。
んで、走りながらラジコで埼玉県民のソウルラジオ、NACK5を聴きながら走るのが定番化しておりますが、今日はこんにゃくの日又は呉服の日だそうですよ。
無駄な雑学が増えてる今日この頃です。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは本日は帰宅デビルパトロール出来るかも?と密かに思うのでありました。
デビルは全力で一般人ですが何か?
zoffy兄さんも早朝パトロールしてるらしいので、デビルも負けじと早朝デビルパトロールぶちかましておきましたよ。
当然ながら帰ってきてから洗濯物を干していたのは内緒で…。ついでに子供達を起こしたりして朝はバタバタですけどね。
んで、走りながらラジコで埼玉県民のソウルラジオ、NACK5を聴きながら走るのが定番化しておりますが、今日はこんにゃくの日又は呉服の日だそうですよ。
無駄な雑学が増えてる今日この頃です。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは本日は帰宅デビルパトロール出来るかも?と密かに思うのでありました。
タイトルは巷の流行りに乗ってみました。
電車の中吊り広告ですが、まあ、言われなくてもわかっちょるってばさ
《中吊り広告から抜粋》
走っても痩せない。泳いでも体重が減らないと嘆く人は多いですが、運動だけで痩せるのは至難の業です。太る理由は運動しなかったからではなく、食べ過ぎたから。
そうなんだよね…。
あと、アルコローディングがそれに拍車をかけるのは身を持って体験済みですし。
まあ、ここで食べる量が多いのは仕方ないから、それ以上に更に運動したらいいんじゃね?
と考えるのは如何でしょうか?
大体、20キロ走れば消費カロリーが1800Kくらいでしょうかね?1日の基礎代謝量が1330Kくらいですから、合計で2130Kcal位は食べても太らないって事だよね。
(実際は基礎代謝だけじゃないからこれだけ食べても痩せるはず)
ビール500mlが大体220Kcalだから、10
缶近く飲んでも太らない!!
月間走行距離が600キロ以上あればきっと痩せるな!
まあ、そこまで走れないけど…。
因みにビールだけでしか計算してないのは内緒で…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは子供の残したものを片付けるために食べるのはもったいないけどやめようと心に違うのでありました。
電車の中吊り広告ですが、まあ、言われなくてもわかっちょるってばさ
《中吊り広告から抜粋》
走っても痩せない。泳いでも体重が減らないと嘆く人は多いですが、運動だけで痩せるのは至難の業です。太る理由は運動しなかったからではなく、食べ過ぎたから。
そうなんだよね…。
あと、アルコローディングがそれに拍車をかけるのは身を持って体験済みですし。
まあ、ここで食べる量が多いのは仕方ないから、それ以上に更に運動したらいいんじゃね?
と考えるのは如何でしょうか?
大体、20キロ走れば消費カロリーが1800Kくらいでしょうかね?1日の基礎代謝量が1330Kくらいですから、合計で2130Kcal位は食べても太らないって事だよね。
(実際は基礎代謝だけじゃないからこれだけ食べても痩せるはず)
ビール500mlが大体220Kcalだから、10
缶近く飲んでも太らない!!
月間走行距離が600キロ以上あればきっと痩せるな!
まあ、そこまで走れないけど…。
因みにビールだけでしか計算してないのは内緒で…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは子供の残したものを片付けるために食べるのはもったいないけどやめようと心に違うのでありました。
朝ランの最中に今しがた一戦交えてきたふうなカップルとすれ違うと妙なテンション上がるデビルです…。
ここのところ、何一つ新しい装備を購入してないのでネタがありません…。
欲しいものは沢山ありますが、良いものは高いの法則ですからね~。
HOKAとかかなりいいお値段するしね。
アンダーアーマー系がヘタってボロボロだから買い換えたいところだけどまだ着れるし。
まあ、通勤ランとご近所パトロール程度なら今持ってるものだけで充分こなせますから、無理に経済活性化のお手伝いなんぞしなくても大丈夫でしょう。
貴公子と貴族が高いバックパック買ったみたいですが…。
いいんです!
デビルは裸一貫ガンバリマス!
う、羨ましくなんかないもんね!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは夢と魔法の王国から日常生活に戻って戦場に向かうのでありました。
ここのところ、何一つ新しい装備を購入してないのでネタがありません…。
欲しいものは沢山ありますが、良いものは高いの法則ですからね~。
HOKAとかかなりいいお値段するしね。
アンダーアーマー系がヘタってボロボロだから買い換えたいところだけどまだ着れるし。
まあ、通勤ランとご近所パトロール程度なら今持ってるものだけで充分こなせますから、無理に経済活性化のお手伝いなんぞしなくても大丈夫でしょう。
貴公子と貴族が高いバックパック買ったみたいですが…。
いいんです!
デビルは裸一貫ガンバリマス!
う、羨ましくなんかないもんね!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは夢と魔法の王国から日常生活に戻って戦場に向かうのでありました。
ここのところ、ルナサンダルがありとあらゆる場面で活躍しておりましたが、自分のルナは底が厚めのロング用。
知らず知らずのうちに脚を過保護にしてたのかもしれませんね。
でも、普通のシューズなんかよりは全然薄いんですが、それでも荒れてる道路や点字ブロックなんて殆ど気にならないからそれはそれで効果を発揮していたんでしょうけど、通常のパトロールなら底がもっと薄くても良いかなと感じてまして…。
なので、穴は開いているものの、まだまだ使えるヴィブラムクラシックを
シューグー
で補修して再度活用しております。しかも面倒くさいから靴下は履かず(部長ごめん)に使ってますよ。
臭くなるのは間違いないので、週末は洗濯しなくちゃですが、これはこれでいい感じかも。

長い距離はルナ、普通はヴィブラム、正装は無敵と使い分けてみるのも良いかもしれませんね。
ヴィブラムがいよいよ駄目になったらワラーチ手作りしてみますか。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは本日も保育園のお迎え確定のため帰宅デビルパトロールは中止なのでありました。
知らず知らずのうちに脚を過保護にしてたのかもしれませんね。
でも、普通のシューズなんかよりは全然薄いんですが、それでも荒れてる道路や点字ブロックなんて殆ど気にならないからそれはそれで効果を発揮していたんでしょうけど、通常のパトロールなら底がもっと薄くても良いかなと感じてまして…。
なので、穴は開いているものの、まだまだ使えるヴィブラムクラシックを
シューグー
で補修して再度活用しております。しかも面倒くさいから靴下は履かず(部長ごめん)に使ってますよ。
臭くなるのは間違いないので、週末は洗濯しなくちゃですが、これはこれでいい感じかも。

長い距離はルナ、普通はヴィブラム、正装は無敵と使い分けてみるのも良いかもしれませんね。
ヴィブラムがいよいよ駄目になったらワラーチ手作りしてみますか。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは本日も保育園のお迎え確定のため帰宅デビルパトロールは中止なのでありました。