アクアラインマラソン、当選いたしました!
キロ単価が異常なまでに高いこの大会、普段は走れないアクアラインを走れるということと
地元開催
なので申し込んでますが…。やっぱり高い!でも、この前ゴールデンウィークに実家に帰った時
「また、アクアラインマラソン走るのかい?」
「抽選だからまだわかんないよ」
「ほら、またあの
なんか被ってはしんだっぺ?」
「ええ、まあ…。」
って地元の野菜直売所のおばちゃんに言われちゃいましたから
って、なんで知ってんだ?
もしかして実家の方では喋りまくってるのかよ親!
ん~…出ないわけにはいかなくなってますがな…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは本日も保育園のお迎えに向かうのでありました。
雁坂峠越え秩父往還エントリー完了!
もうやるしかないですね…。残された時間は余りありませんが、今年は前日の飲み会での酒量は減らしたいと思います。
それでは皆様よろしくお願い致します。
もうやるしかないですね…。残された時間は余りありませんが、今年は前日の飲み会での酒量は減らしたいと思います。
それでは皆様よろしくお願い致します。
この週末は野辺山、外秩父、佐渡ロング、横浜トラなど色々な大会が目白押しでしたね~。
参加の皆様お疲れ様でした。
当然ながらデビルはそんな大会とは無関係に家族サービスにいそしんでおりましたが何か?
まあ、土曜日は保育園のパパ会ということもあり、しこたま飲んでおきましたけどね。当然ながら日曜の朝なんか起きれませんので いい感じの二日酔い野郎でしたが…。
ええみんなが朝早くからレースなのにこのていたらくぶり、嫌いではありません…。
でも午後からはボクシングトレで汗かきましたが、まあその汗の臭いこと臭いこと!
おっさんの汗の臭さはやばいレベルに達してますね。
アルコールのせいだと思っておきましょう!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは今夜の晩御飯はカレーにしよっかなと考え中なのでありました。
参加の皆様お疲れ様でした。
当然ながらデビルはそんな大会とは無関係に家族サービスにいそしんでおりましたが何か?
まあ、土曜日は保育園のパパ会ということもあり、しこたま飲んでおきましたけどね。当然ながら日曜の朝なんか起きれませんので いい感じの二日酔い野郎でしたが…。
ええみんなが朝早くからレースなのにこのていたらくぶり、嫌いではありません…。
でも午後からはボクシングトレで汗かきましたが、まあその汗の臭いこと臭いこと!
おっさんの汗の臭さはやばいレベルに達してますね。
アルコールのせいだと思っておきましょう!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは今夜の晩御飯はカレーにしよっかなと考え中なのでありました。
一般募集が5月20日から始まりますが、枠は
120人
だそうです。
今年こそは完走をと密かに燃えておりましたが、エントリーも難しそうだと一瞬萎え、ほんと一瞬ですが全てがどうでも良くなりました。
でも一夜明け、走り出してみたら全てを忘れて楽しくなりました。
走るってすごいな、走るのが好きなんだなってそう思いました。
それに心配してくれてメッセージを書き込んでくれた友のためにも、もう一度闘おうと決心 したのです。
まずは0時まで起きていられるのか?
そこからの闘いになりますが頑張りたいと思います。
また、状態は昨年の今頃よりは格段に良くなってます。少しずつあげていき、真夏の変態レースに挑みたいと思っています。
はみ肉も減らさなくちゃね…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、実は今朝は二度寝デーモンに負けてしまったのでありました…。
120人
だそうです。
今年こそは完走をと密かに燃えておりましたが、エントリーも難しそうだと一瞬萎え、ほんと一瞬ですが全てがどうでも良くなりました。
でも一夜明け、走り出してみたら全てを忘れて楽しくなりました。
走るってすごいな、走るのが好きなんだなってそう思いました。
それに心配してくれてメッセージを書き込んでくれた友のためにも、もう一度闘おうと決心 したのです。
まずは0時まで起きていられるのか?
そこからの闘いになりますが頑張りたいと思います。
また、状態は昨年の今頃よりは格段に良くなってます。少しずつあげていき、真夏の変態レースに挑みたいと思っています。
はみ肉も減らさなくちゃね…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、実は今朝は二度寝デーモンに負けてしまったのでありました…。
サッカーワールドカップまであと少しですなあ…。
日本代表も決まりましたが、やっぱり
けんごー!!
残念です。そしてそんな心情を綴った記事も心を打ちましたね。サッカーが上手いだけでなくホント良いやつです。たまには等々力に見に行きたいなと思っちゃいました。近いしね。
大久保には是非出場機会を与えてくださいねザックちゃん。お願いだよ!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、本日は帰宅デビルパトロールを企むのであり ました。
日本代表も決まりましたが、やっぱり
けんごー!!
残念です。そしてそんな心情を綴った記事も心を打ちましたね。サッカーが上手いだけでなくホント良いやつです。たまには等々力に見に行きたいなと思っちゃいました。近いしね。
大久保には是非出場機会を与えてくださいねザックちゃん。お願いだよ!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、本日は帰宅デビルパトロールを企むのであり ました。