まあ自分的にはFカップとかGカップとかのほうが好きですが、何か?
そんなわけで、週末は奥武蔵巡りやら試走会やら色々とあったみたいですが、これまたいつも通りそんな世の中の動きには
一切関わらず
子供達の習い事やらなんやらで週末を終えてしまったデビルです。
さて、日本戦ですが、調子悪い時の日本が出ちゃった感じですね。確かに昔に比べれば格段に強くなったものの、まだまだ好不調の波があるチームなんだよな。
そしてドログバ
たった一人であそこまでゲームを動かせるってやっぱりすげーんだなと。
もうね、顔がおっかないだけじゃないんだなって、精神的支柱であり国を背負ってる国民的カリスマって言うのは伊達じゃありませんね。
たまにしか大会に出れないデビルもそんな人になりたい…。
実力が伴ってないから無理ですが…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは梅雨デーモンどうしちゃったのかなと思うのでありました。
今日は麦とろの日です。
すおはようございます、今朝は久々に晴れた朝のような気がします、デビルです。
そんなわけで、早朝デビルパトロールいっときました。二度寝デーモンに負けそうになりながらも、なんとか起き上がって最低ノルマだけはこなしておきましたけどね…。
あ、因みに今日も保育園のお迎え確定でございまする…。
もうね、送りと迎えがデフォルト化してる気がしてならないわけで、朝起きる時間をもう一時間早くして距離を稼ぎたいと思いますが、実現するには鋼鉄の意志が必要だろうな…。
自分に甘く、他人に厳しいデビルにはなかなかハードルが高そうです…。
で、そろそろラングッズで足らないものを準備しなくちゃと思い始めてる訳ですが、パンクして漏れちゃったハイドレをまずは調達。
ええ、近所のリサイクルショップにあったのを買ったのは内緒で…。
あとは靴とソックスだなぁ。
部長に貰ったメリノウールは穴空いちゃったから何か別の買わないとな あ…。
なんだかんだでお金がかかるのよね、ランも。
ああ、おかしな人の間で流行っているバックパックは買いませんよ。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは髪の毛切ってさっぱりしたのでありました。
今日は鉄人の日です。
そんなわけで、早朝デビルパトロールいっときました。二度寝デーモンに負けそうになりながらも、なんとか起き上がって最低ノルマだけはこなしておきましたけどね…。
あ、因みに今日も保育園のお迎え確定でございまする…。
もうね、送りと迎えがデフォルト化してる気がしてならないわけで、朝起きる時間をもう一時間早くして距離を稼ぎたいと思いますが、実現するには鋼鉄の意志が必要だろうな…。
自分に甘く、他人に厳しいデビルにはなかなかハードルが高そうです…。
で、そろそろラングッズで足らないものを準備しなくちゃと思い始めてる訳ですが、パンクして漏れちゃったハイドレをまずは調達。
ええ、近所のリサイクルショップにあったのを買ったのは内緒で…。
あとは靴とソックスだなぁ。
部長に貰ったメリノウールは穴空いちゃったから何か別の買わないとな あ…。
なんだかんだでお金がかかるのよね、ランも。
ああ、おかしな人の間で流行っているバックパックは買いませんよ。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは髪の毛切ってさっぱりしたのでありました。
今日は鉄人の日です。
起きたら雨なので、走らずにローラー台やろうかと思いましたがウダウダしてたら時間切れ…。
まあ、そんな日もあるさねと自分に甘い今日この頃なのでありました。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは本日保育参加のため会社を休むのでありました。
本日は恋と革命のインドカリーの日です。
まあ、そんな日もあるさねと自分に甘い今日この頃なのでありました。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは本日保育参加のため会社を休むのでありました。
本日は恋と革命のインドカリーの日です。
梅雨ですねえ…。
スピード出してパトロールしなくちゃと思えば思うほど全くスピードが出てない事に気付いて愕然としたデビルです。
今日は午後から雨予報なので帰宅デビルパトロールは中止、保育園のお迎え確定です。最近保育園のお迎え多いよね…。まあ、迎えに行くたびに
「かあちゃんがよかったのに~。」
と言われるこの気持ちが判るか?イクメン大賞貰った村田くんよ。慣れない手付きで必死に作った晩御飯で
「これすげー美味しいよ!」
あの、それは冷凍食品温めただけのブロッコリーなんすけど…。こっちの炒め物とかは美味しくないのかしら…。
この気持ちが判るか?イクメンとか呼ばれてる有名人達よ?
まあ、デビルはイクメンじゃないから良いですけどね。単なる共働きの家事分担だけですけど何か?
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、今日の晩御飯は相方が作ってくれてあるので安心なのでありました。
今日はカメハメハデーです。
スピード出してパトロールしなくちゃと思えば思うほど全くスピードが出てない事に気付いて愕然としたデビルです。
今日は午後から雨予報なので帰宅デビルパトロールは中止、保育園のお迎え確定です。最近保育園のお迎え多いよね…。まあ、迎えに行くたびに
「かあちゃんがよかったのに~。」
と言われるこの気持ちが判るか?イクメン大賞貰った村田くんよ。慣れない手付きで必死に作った晩御飯で
「これすげー美味しいよ!」
あの、それは冷凍食品温めただけのブロッコリーなんすけど…。こっちの炒め物とかは美味しくないのかしら…。
この気持ちが判るか?イクメンとか呼ばれてる有名人達よ?
まあ、デビルはイクメンじゃないから良いですけどね。単なる共働きの家事分担だけですけど何か?
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、今日の晩御飯は相方が作ってくれてあるので安心なのでありました。
今日はカメハメハデーです。