コロンビア戦、奇跡、信じる、自分達のサッカー…。
相手はオウンゴールしたらサポーターに殺されるような国ですよ。そんなんで勝てる気が全くしませんが…。
そんなわけで、気合だけでウルトラ走っちゃうデビルですが、気合だけではどうにもならない敵がいることを悟っただけに、結構地道なパトロール続けてますですよ、はい…。
今朝も最近導入した新コースをアヘアヘ気味に逝っときましたが、なにか?
で、所沢の三種目耐久なんですが、制限時間
五キロ 三十分
これやばいなあ…。
スピードがね、全く出ない身体になっちゃってるわけなんですよ。相当頑張らないと制限時間に引っかかりそうです。
今朝も平均ペースでキロ6切れなかったしなあ…。
鈍足はみ肉デビルマンのお通りです。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、本日も保育園のお迎え確定なのでありました。
今日は空飛ぶ円盤記念日です。
「うちの旦那、9月の三連休走りに出掛けちゃっていないんだよ」
「うっそ、信じられないわ!酷くない?そんなのありえないよ~。」
保育園のママ会での会話らしいです。世間一般から見ればそんなものですよ、ゴールデンウイーク丸々潰して走りに行くなんて言ったら家庭崩壊間違いなしですよね…。
そんなわけで、この週末は裏柴や、夢の島、乗鞍天空などなど楽しそうな大会目白押しでしたが、やっぱりそんな世間の動きには全く関係なく、家族サービスに徹したデビルですがなにか?
特に日曜日はお足元の悪い中、山梨まで雁坂の下見…もとい、さくらんぼ狩りに行ってきましたよ!
ほぼ毎年恒例になってますが、やっぱり美味しいですよね~!
桃も一緒に売ってましたが、桃を食べると思い出す、雁坂の事を…。
こう見えても、行きたい大会を押さえ込んで押さえ込んで耐えてるんだから勘弁してくださいよ…。確かに三連休潰して走りに行くのは気が引けてんだからさ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、お土産にさくらんぼと桃と信玄餅を買って帰って来たのでありました。
今日はオリンピックデーです。
「うっそ、信じられないわ!酷くない?そんなのありえないよ~。」
保育園のママ会での会話らしいです。世間一般から見ればそんなものですよ、ゴールデンウイーク丸々潰して走りに行くなんて言ったら家庭崩壊間違いなしですよね…。
そんなわけで、この週末は裏柴や、夢の島、乗鞍天空などなど楽しそうな大会目白押しでしたが、やっぱりそんな世間の動きには全く関係なく、家族サービスに徹したデビルですがなにか?
特に日曜日はお足元の悪い中、山梨まで雁坂の下見…もとい、さくらんぼ狩りに行ってきましたよ!
ほぼ毎年恒例になってますが、やっぱり美味しいですよね~!
桃も一緒に売ってましたが、桃を食べると思い出す、雁坂の事を…。
こう見えても、行きたい大会を押さえ込んで押さえ込んで耐えてるんだから勘弁してくださいよ…。確かに三連休潰して走りに行くのは気が引けてんだからさ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、お土産にさくらんぼと桃と信玄餅を買って帰って来たのでありました。
今日はオリンピックデーです。
プリプリってなんの略か知ってる?
プリンセスプリンセスでしょ。
じゃあドリカムは?
ドリンセスカムンセスでしょ。
そんな感じのデビルです。
つー事で、通勤中ですがラジコで日本対ギリシャ戦聴いてますが、三分ほどタイムラグがあるので周りのみんなと
よっしゃ!
ポイントがずれそうで怖いですわ…。
しかし、ギリシャってリングにかけろのオリュンポス十二神が俺の中には刷り込まれてるわな…。
お、後半始まったな…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはワンセグで見ようかなと思い始めたのでありました。
今日はペパーミントデーです。
プリンセスプリンセスでしょ。
じゃあドリカムは?
ドリンセスカムンセスでしょ。
そんな感じのデビルです。
つー事で、通勤中ですがラジコで日本対ギリシャ戦聴いてますが、三分ほどタイムラグがあるので周りのみんなと
よっしゃ!
ポイントがずれそうで怖いですわ…。
しかし、ギリシャってリングにかけろのオリュンポス十二神が俺の中には刷り込まれてるわな…。
お、後半始まったな…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはワンセグで見ようかなと思い始めたのでありました。
今日はペパーミントデーです。
サッカーのユニフォームってビチビチ系が流行ってんだね。大胸筋とかすげーわ…。
そんなわけで、基本は多摩川行ったり来たり(パクった)なデビルですが、そろそろアップダウンも少しは入れないとまずいなあと思ってるわけです。
帰宅デビルパトロールは軽いアップダウンがあって良かったのですが、ほぼ帰宅デビルパトロール中止状態が続いてますので早朝デビルパトロールでやるしかない…。
そうなると、ほぼ平坦なこの地域でちょっとだけ凸凹している地形のあの場所を取り込むしかね~って事で、最近は多摩川から森林公園へ行っちょります。ホントは緑地まで行きたいところですが、平日は時間が足りないのでお休みの日にでも行っときたいと思います!
また、灼熱の闘いが始まるのか…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはそろそろ三耐に向けての準備を始めなくちゃなと思うのでありました。
今日はおにぎりの日です。
そんなわけで、基本は多摩川行ったり来たり(パクった)なデビルですが、そろそろアップダウンも少しは入れないとまずいなあと思ってるわけです。
帰宅デビルパトロールは軽いアップダウンがあって良かったのですが、ほぼ帰宅デビルパトロール中止状態が続いてますので早朝デビルパトロールでやるしかない…。
そうなると、ほぼ平坦なこの地域でちょっとだけ凸凹している地形のあの場所を取り込むしかね~って事で、最近は多摩川から森林公園へ行っちょります。ホントは緑地まで行きたいところですが、平日は時間が足りないのでお休みの日にでも行っときたいと思います!
また、灼熱の闘いが始まるのか…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはそろそろ三耐に向けての準備を始めなくちゃなと思うのでありました。
今日はおにぎりの日です。
スーパークールビズってるデビルです。まあ、全身ユニクロプラスしまむらですがなにか?
昨夜は会社関係の飲み会でして、全国の関係者が集まって懇親会でございました。会社関係なんで予想してましたが、やっぱりタバコの煙がきつすぎる…。
匂いが髪の毛やらに付くだけならまだしも、喉までやられて大変ですわ…。
まあ、でも何人か走ってる人もいましてね、一部には誰も知らないデビルマンが誰なのか知ってる人もいましてね、それなりに盛り上がっておきましたよ!
まあ、中国地区からの人では萩往還走れ!みたいな叱咤激励をしておきましたけどね。
全国にはまだ走ったことのない素敵な大会が沢山あって、平和を守るヒーローの出場を心待ちにしてるのかもなあ…。
妄想は膨らみますなあ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは本日も保育園のお迎えに向かうのでありました。
今日はおまわりさんの日です。
昨夜は会社関係の飲み会でして、全国の関係者が集まって懇親会でございました。会社関係なんで予想してましたが、やっぱりタバコの煙がきつすぎる…。
匂いが髪の毛やらに付くだけならまだしも、喉までやられて大変ですわ…。
まあ、でも何人か走ってる人もいましてね、一部には誰も知らないデビルマンが誰なのか知ってる人もいましてね、それなりに盛り上がっておきましたよ!
まあ、中国地区からの人では萩往還走れ!みたいな叱咤激励をしておきましたけどね。
全国にはまだ走ったことのない素敵な大会が沢山あって、平和を守るヒーローの出場を心待ちにしてるのかもなあ…。
妄想は膨らみますなあ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは本日も保育園のお迎えに向かうのでありました。
今日はおまわりさんの日です。