そんなわけで、この週末はサロマやらTJARの選考会やらタテトラやらで皆さんおおいに盛り上がったことでしょうが、
そんな世間の動きとは全く関係なく
小学校のフリー参観に行ったり、その後誕生祝いで小淵沢まで泊まりに行ったり、帰りは渋滞に巻き込まれたりと家族サービスにいそしみましたが何か?
お陰様で久々にゆっくり寝た気がします。
で、穴の空いたVFFの代わりに何を使おうか迷いまして、VFFクラシックって売ってるのかなとネットで探してみたところ…
ほぼ廃盤扱いなのね…。
とりあえずレース用にとっておいたランニング足袋『無敵』を使ってみましたが、VFFとはかなり感触が違うんだなあ。
やっぱりアッパーがあると暑い。
ワラーチ自作するのが一番コストかからなそうだな…。
夏に向けて、もう少し試行錯誤する日が続きそうです。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、今日で一年の半分が終わりなのかと驚愕するのでありました。
今日はアインシュタイン記念日です。
コナンが徹子の部屋に出演しちゃってるやつ、結構面白いですなあ…。
そんなわけで、今朝も休日早朝デビルパトロール逝っときましたが、見事に途中で雨に振られて足元ぐちゃぐちゃになっちゃいましたが何か?
今朝の多摩川沿い東京側は、ブルペと思わしき自転車乗りが沢山いましたが、どこまで行くんでしょうね?
ブルペは、等々力からスタートする大会が結構あるので、いつかは参加してみたい気もしてます。長い距離乗ってると腰が痛くなるのをなんとかすれば行けるとは思いますけどね。
そんなわけで、なんかアスファルトの凸凹している衝撃をいつも以上に受けるなあと思ったら、

穴あいとりますやん、VFF…。
まあ、これはこれで、左はまだ穴開いてないから暫く履けるかなと思っちょります。
このVFFもなんだかんだで結構履いたからな…。クラシックはコスパ良く開放感抜群なんで大好きなんですけど、種類が少ないのよね。このモデルは正規ルートでは扱ってないしね。
ま、ベッドロックサンダルでも買おうかな…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、靴下も買わずに今のところ来ているのでありました。
今日は娘の誕生日&元WBAスーパーフライ級チャンピオン清水智信さんの誕生日です。
そんなわけで、今朝も休日早朝デビルパトロール逝っときましたが、見事に途中で雨に振られて足元ぐちゃぐちゃになっちゃいましたが何か?
今朝の多摩川沿い東京側は、ブルペと思わしき自転車乗りが沢山いましたが、どこまで行くんでしょうね?
ブルペは、等々力からスタートする大会が結構あるので、いつかは参加してみたい気もしてます。長い距離乗ってると腰が痛くなるのをなんとかすれば行けるとは思いますけどね。
そんなわけで、なんかアスファルトの凸凹している衝撃をいつも以上に受けるなあと思ったら、

穴あいとりますやん、VFF…。
まあ、これはこれで、左はまだ穴開いてないから暫く履けるかなと思っちょります。
このVFFもなんだかんだで結構履いたからな…。クラシックはコスパ良く開放感抜群なんで大好きなんですけど、種類が少ないのよね。このモデルは正規ルートでは扱ってないしね。
ま、ベッドロックサンダルでも買おうかな…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、靴下も買わずに今のところ来ているのでありました。
今日は娘の誕生日&元WBAスーパーフライ級チャンピオン清水智信さんの誕生日です。
サッカーとか、コンタクトのあるスポーツで勝つなら、遺伝子レベルで強化しないと厳しいだろうなあ…。
室伏の遺伝子増やすしかないかも…。
そんなくだらないことを考えつつ、今朝も早朝デビルパトロール逝っときましたが、身体が全く動きませんね。
仕方がないので多摩川無しの霊園から森林公園へショートカットしちゃいましたがお許し下さい。
もうすぐ6月も終わりですが、計画でははみ肉が無くなり、腹筋とかバキバキに割れてる予定でしたが、全く持って目標とはかけ離れた結果となっているのはザックジャパンと同じですが何か?
まあ、とりあえず夏に向けて自分に甘く、他人に厳しく頑張っていきたいと思います。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、昨日は茄子とピーマンと玉ねぎと豚肉のオイスターソース炒めを作ったのでありました。
今日はちらし寿司の日です。
室伏の遺伝子増やすしかないかも…。
そんなくだらないことを考えつつ、今朝も早朝デビルパトロール逝っときましたが、身体が全く動きませんね。
仕方がないので多摩川無しの霊園から森林公園へショートカットしちゃいましたがお許し下さい。
もうすぐ6月も終わりですが、計画でははみ肉が無くなり、腹筋とかバキバキに割れてる予定でしたが、全く持って目標とはかけ離れた結果となっているのはザックジャパンと同じですが何か?
まあ、とりあえず夏に向けて自分に甘く、他人に厳しく頑張っていきたいと思います。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、昨日は茄子とピーマンと玉ねぎと豚肉のオイスターソース炒めを作ったのでありました。
今日はちらし寿司の日です。
本宮ひろ志と言えば、俺の空、女教師と童貞喪失、大金持ち、性格良しと言う男の夢を全て叶えてる漫画ですなあ…。
と言う展開が来るのかと思いきや鬼平犯科帳に話題がいっちゃってビッくらポンのデビルマンです。
そんなわけで、最近保育園のお迎えとセットなのが
晩御飯作り
なわけで、まあ、便利な世の中ですから冷凍食品を活用したり、残り物の野菜で炒め物とか、人参をコンソメで煮てグラッセにしたりとかなんでたいした事はありませんが、鍋でスープを作りながら、フライパンで炒め物をし、レンジでチンするなんていう芸当が出来る様になってきましたよ!
合間に使った調理道具を洗う事もやるようになりましたし、まあ、習うより慣れろって事でしょうね。
気がつくとCOOKPADみてますからね…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、モンドラゴンには負けてらんね~と思うのでありました。
今日は露天風呂の日です。
と言う展開が来るのかと思いきや鬼平犯科帳に話題がいっちゃってビッくらポンのデビルマンです。
そんなわけで、最近保育園のお迎えとセットなのが
晩御飯作り
なわけで、まあ、便利な世の中ですから冷凍食品を活用したり、残り物の野菜で炒め物とか、人参をコンソメで煮てグラッセにしたりとかなんでたいした事はありませんが、鍋でスープを作りながら、フライパンで炒め物をし、レンジでチンするなんていう芸当が出来る様になってきましたよ!
合間に使った調理道具を洗う事もやるようになりましたし、まあ、習うより慣れろって事でしょうね。
気がつくとCOOKPADみてますからね…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、モンドラゴンには負けてらんね~と思うのでありました。
今日は露天風呂の日です。
いつもより寝坊したんでワールドカップ日本戦を最初から見ちゃいました。
前半まではいい試合。
過去二戦に比べても明らかに気合が入ってましたね。ただ強いコロンビアがカウンター狙いに来てるので、後半は厳しいだろうなと思ってたら案の定でしたね。
とりあえず、選手とスタッフはお疲れ様でした。また、四年後に向けて、課題をクリアしていってほしいと思います。
四年後かぁ…。
四年後はうちの子たち全員小学生ですな。そう考えると長いようで短いような、そんな年月なんですね。
日本代表メンバーは変わっていくけど、デビル家のメンバーは固定されてるからね。その頃には今よりもサッカーがどういうスポーツなのかわかっている事でしょう。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、本日も保育園のお迎え確定なのでありました。
今日は本宮ひろ志の誕生日です。
前半まではいい試合。
過去二戦に比べても明らかに気合が入ってましたね。ただ強いコロンビアがカウンター狙いに来てるので、後半は厳しいだろうなと思ってたら案の定でしたね。
とりあえず、選手とスタッフはお疲れ様でした。また、四年後に向けて、課題をクリアしていってほしいと思います。
四年後かぁ…。
四年後はうちの子たち全員小学生ですな。そう考えると長いようで短いような、そんな年月なんですね。
日本代表メンバーは変わっていくけど、デビル家のメンバーは固定されてるからね。その頃には今よりもサッカーがどういうスポーツなのかわかっている事でしょう。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、本日も保育園のお迎え確定なのでありました。
今日は本宮ひろ志の誕生日です。