今年の三種目耐久は涼しかった…。
なんとか五キロとフルの二種目は時間内完走致しました。
明日の八時間に備えます…。
満州で生中三杯飲んだのは内緒で…。
「元気ですかー!」
お亡くなりになられましたね、春一番さん…。
まだ若いのに、酒の飲み過ぎには注意しなくちゃいけませんね。
本家の猪木さんはまだ元気のようです。
「ダァー !!」
そんなわけで、今朝は思いっきり寝坊して早朝デビルパトロールは中止。まあ、思いっきり寝坊して起きたのは五時半ですが何か?
昨日は保育園のお迎え&晩御飯作ってたんで、帰宅デビルパトロールもやってませんけどね。
まあ、三種目耐久前の休養って事で良いかな?
因みに昨日の晩御飯はじゃがいもと人参と玉ねぎの煮っころがしでした。切って煮るだけ、市販の麺つゆって便利だね~。
焼肉のたれと双璧をなす便利調味料です。
そうめん茹でたり、じゃがいもの細切り炒め物を作ったり大忙しでしたわ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは今年の所沢もコラボを企むのでありました。
今日はホットドッグ早食い選手権の日です。
お亡くなりになられましたね、春一番さん…。
まだ若いのに、酒の飲み過ぎには注意しなくちゃいけませんね。
本家の猪木さんはまだ元気のようです。
「ダァー !!」
そんなわけで、今朝は思いっきり寝坊して早朝デビルパトロールは中止。まあ、思いっきり寝坊して起きたのは五時半ですが何か?
昨日は保育園のお迎え&晩御飯作ってたんで、帰宅デビルパトロールもやってませんけどね。
まあ、三種目耐久前の休養って事で良いかな?
因みに昨日の晩御飯はじゃがいもと人参と玉ねぎの煮っころがしでした。切って煮るだけ、市販の麺つゆって便利だね~。
焼肉のたれと双璧をなす便利調味料です。
そうめん茹でたり、じゃがいもの細切り炒め物を作ったり大忙しでしたわ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは今年の所沢もコラボを企むのでありました。
今日はホットドッグ早食い選手権の日です。
竜太郎?
号泣してますが、あの白い人とは無関係みたいですね。
それにしても今年は佐村ゴーチから始まりおぼちゃんやらから騒ぎやら人材の宝庫ですね~ 。
そんなわけで、なんとかバリウムデーモンの攻撃をかわしておきましたが、なんとなくいまだに腹が重い気がしております。
バリウムのせいか?
まあ、細かいことは言わないで。
それにしても今朝の早朝デビルパトロールは脚も重かった…。
真面目に三種目耐久の五キロが制限時間ヤバそうです。
まあ、号泣して誤魔化すか…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、水分取るために焼酎水割り呑んでたのは内緒でなのでありました。
今日はオロナミンCの日です。
号泣してますが、あの白い人とは無関係みたいですね。
それにしても今年は佐村ゴーチから始まりおぼちゃんやらから騒ぎやら人材の宝庫ですね~ 。
そんなわけで、なんとかバリウムデーモンの攻撃をかわしておきましたが、なんとなくいまだに腹が重い気がしております。
バリウムのせいか?
まあ、細かいことは言わないで。
それにしても今朝の早朝デビルパトロールは脚も重かった…。
真面目に三種目耐久の五キロが制限時間ヤバそうです。
まあ、号泣して誤魔化すか…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、水分取るために焼酎水割り呑んでたのは内緒でなのでありました。
今日はオロナミンCの日です。
昨日は保育園のお迎えから晩御飯作成。ええ、作った豚肉生姜焼き野菜炒めは本日のお弁当のおかずとして当然のように持ってますが何か?
そんなわけで、いつも会社についた頃には早弁したくなるほどの食いしん坊万歳なデビルですが、本日はバリウムデーモンの攻撃を受けなくてはならないため、只今絶賛絶食中…。
早朝デビルパトロールも喉が渇くと辛いので、一時間のウォーキングで勘弁しておいてやりましたよ!
プチ断食は身体には良いみたいだから、前向きに捉えましょうかね。
子供にいつも
「ご飯をちゃんと食べなさい!」
と言ってる手前、ご飯を食べないってことはまず無いので、これはこれで貴重な経験。
バリウム飲むのはやっぱり嫌ですけどね…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、下剤飲むのも嫌なんだよなあと憂鬱なのでありました。
今日はうどんの日です。
そんなわけで、いつも会社についた頃には早弁したくなるほどの食いしん坊万歳なデビルですが、本日はバリウムデーモンの攻撃を受けなくてはならないため、只今絶賛絶食中…。
早朝デビルパトロールも喉が渇くと辛いので、一時間のウォーキングで勘弁しておいてやりましたよ!
プチ断食は身体には良いみたいだから、前向きに捉えましょうかね。
子供にいつも
「ご飯をちゃんと食べなさい!」
と言ってる手前、ご飯を食べないってことはまず無いので、これはこれで貴重な経験。
バリウム飲むのはやっぱり嫌ですけどね…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、下剤飲むのも嫌なんだよなあと憂鬱なのでありました。
今日はうどんの日です。
朝から走りながら江頭のテーマ曲、布袋さんのスリルがかかってテンションあがったデビルです。ちなみに今日はエガちゃんの誕生日だそうですよ…。
そんなわけで、今日から七月ですが、七月といえば所沢開催のあのレースがいよいよやってきますね~!
毎年この時期に梅雨明けする気がするんだよね…。
暑い暑い所沢航空公園で繰り広げられる、バターになるまで周回しちゃうあのレース、しかも二日間もですよ…。なんか昔は命の危険を感じながら走ってた気がしますが、最近は気抜けちゃってますね…。
なんとかなるでしょ!
みたいな感じでそれではアカンと…。
とりあえず少しづつ気合い入れて週末に向けて頑張っていきたいと、思いますよ。
彩湖で破損したデビルウイング修理しなくちゃな…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは夏本番を迎えた感じてわくわくなのでありました。
今日は井村屋あずきバーの日です。
そんなわけで、今日から七月ですが、七月といえば所沢開催のあのレースがいよいよやってきますね~!
毎年この時期に梅雨明けする気がするんだよね…。
暑い暑い所沢航空公園で繰り広げられる、バターになるまで周回しちゃうあのレース、しかも二日間もですよ…。なんか昔は命の危険を感じながら走ってた気がしますが、最近は気抜けちゃってますね…。
なんとかなるでしょ!
みたいな感じでそれではアカンと…。
とりあえず少しづつ気合い入れて週末に向けて頑張っていきたいと、思いますよ。
彩湖で破損したデビルウイング修理しなくちゃな…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは夏本番を迎えた感じてわくわくなのでありました。
今日は井村屋あずきバーの日です。