デビルマン、館山若潮で潮を吹く その11 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。



さりーさんの応援ポイントまで帰ってきたデビルマン、当然ながらピットイン&ランナーの皆様を応援。

「デビルマン、走るのやめちゃったの?」
「え~!なに応援してんの。」

ランナーの皆様、度々惑わせてしまいまして申し訳ございません。


もう、フルマラソンとか嫌いだよ…。

とは言え、いつまでもここに居るわけにはいきませぬ。さりーさんに別れを告げて再び走り出す。

(もうとにかく早くゴールしてZERO祭りやりてえ…。)

因みにスタートゴール会場のブースにはアルコール類は置いてなかった事はスタート前に確認済み。アクアライン方式でコース途中のコンビニで調達するのがベストである事はデビル脳によってすぐに導き出された。


もう少し、あと少し…。

痛みに耐えながら前進するのみのデビルなのでありました。

《続く》