2月のランニング | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

 



 

走行距離:178.7km

走った日:17日

オフ日:12日

個人的には比較的1回の距離を長めに走れましたふんわり風船星

2月の後半は天候が悪い日が多く、モチベーションが下がり練習量が減りました(笑)

雨だけなら走るんですけどね、何か気持ちと身体が一致しなかったのでニコニコ

気持ちとの不一致で変な故障しても嫌ですしねウシシ

 

3月に入りましたが・・・

3月24日に佐倉マラソン10kmの部に出ますOK

前みたいに33分台で走れるイメージ浮かばない(笑)

もう9年も前になるみたい。

2015年3月の古河はなももマラソン。

 

 ポチッと


若い!茶髪ー!(笑)


今、こんな練習だけど36分台で走れるかなーおーっ!

もし37分切って走れたら、それも4年半振りらしい物申す

 

あとちょっとガンバロ。

あ、最近もまた天気が悪い日が多くてサボり中(笑)