第3回古河はなももマラソン結果報告 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

☆速報☆
10kmロードレース!

まずは、沢山の応援ありがとうございます!!
コメント欄に書いてくれた方、メッセージくれた方、ランナーズアップデートで確認してくれた方、SNSで送ってくれた方、本当にありがとうございました☆

久々に前半から突っ込むレース展開♫
チャレンジしてみました*\(^o^)/*
10km33分35秒!
復帰ベスト更新!!
先々週の県民マラソン10kmの時より35秒くらい更新しました(*^^*)

前半5km16分39秒
後半5km16分56秒

終始引っ張るか一人旅のレースでしたが、粘りのレースが出来たと思います☆

{63BAA183-1DF6-47CE-ADA6-B9FAF8D9ED87:01}

{4C807BFF-1C2C-45A4-BEDA-0FDF8FE99894:01}

とりいそぎ、報告までに♫