大阪・兵庫出張! | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

みなさんが名古屋ウィメンズで盛り上がっている時、僕も関西に行っていました歩く

 

いつも金・土で出張していたのですが、4月から福岡の出張が毎月入ってくる事になり、それが金・土となったため、関西は土日での出張に変更になりましたゲラゲラ

(有給が足りないので笑)

土曜の午前中に入っているNHK文化センターでの講師依頼に間に合うように、金曜の仕事を通常通り退勤して、いっくんの空手の迎えに行って、一緒に風呂に入ってから夜ご飯を食べて、急いで最寄駅から夜行バス乗り場のディズニーランドへ照れ

 

まだボンボヤージュがやっていたので物色キラキラ

 




 

おとくんのスタイをお土産に買いました(笑)



いっくんは涎がすごかったけど、

ゆずは全く出ず・・・

おとくんは、いっくんに似てすごい・・・

 

1日目

星NHK文化センターでのセミナー講師

星セラピストに実技指導(2時間)

星インソール作成

星パーソナルコンディショニング

21:00終了

ホテルに着いたのは22時頃

またホテルも人が溢れててカオス状態でしたにやり

 

2日目

7時から開始に合わせて6:30頃ホテル出発

星ランニングセッション

星セラピストに実技指導(2時間2セット)

星パーソナルコンディショニング

19:00終了

20:09の新幹線・・・


ランニングセッションは大阪城🏯



と言うスケジュールでしたが、最後の最後でハプニングアセアセ

新幹線の遅れが生じてる泣

 

そのまま遅れている新幹線に乗ると終電でも家の最寄りに着かない滝汗

別の新幹線の自由席に変えて乗車・・・

何とか日跨ぎで最寄りではない2.5kmほど離れた近くの駅に着きましたオエー

 

無事に?家に着いてシャワーを浴びて予約投稿花

現在1時35分・・・

明日(今日になってるけど)6時30分に起きて、いっくん起こして朝ごはん食べさせて自分の準備もして出勤しなくちゃルンルン


今回も食事の旅🙌





美味かったー☺️