■いい日旅立ち~Go West!オープンキャンパス、駆け付けてみたら。 | ハワイ親子留学★おやこ旅de成長しよう~るんままのDo Family! Ke Kokua~

■いい日旅立ち~Go West!オープンキャンパス、駆け付けてみたら。

 虹ALOHA

ハワイから繋がるご縁を大切に🌈

 

夢、叶える

飛行機ハワイ親子留学

旅育

おやこ旅

おひとり様旅も好きハイビスカス

 

 

未来を創る

エコラップ製作クローバー

 

Do Family〜Ke Kokua~

飛行機ハワイるんまま事 

櫻井庸子です義理チョコ

 

 

 

 

今日は夏日のわたくし地方。

 

暦の上では秋なのに

まだまだ紫外線対策、手は抜けないですねあせる

 

 

さて、忘れないうちに

備忘録、綴ります。

難しいお年頃の青年になった

す~さんとの・・・

 

KC380013.jpg

看板持ち昔は植物と同化してはしゃぐカレだったのにね・・・
これよりすっかり大きくなっちゃって・・・

 

 

 

 

思い立ったら吉日ベル弾丸旅

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9年ぶり

カレ、こと息子

真顔「す~さん」

二人、おやこ旅のこと。

 

この夏の経験を忘れないように・・・

子育て人生の中の一ページとして

綴っておこうと思います。

 

 

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

ハワイ親子留学友だち

Kちゃんハイビスカス

 

当時、プリスクールからハワイのお部屋へ戻り

夕暮れビーチで待ち合わせ

それからディリンハムにあった

チャッキーチーズへ行くのが楽しみだった頃。

 

 

 

 

 

互い子連れであちこち連れてってくれて

ほんと、ありがとう。

 

 

 

 

そして・・・
この夏もまた

突然現れた私たちを温かく迎えてくれて

博多、ウェルカムラーメンからの

車送ってくれたのがこちら下差し

 

 

 

 

キラキラ光る噴水が眩しい

某大学のオープンキャンパス

 

 

なんだか人の気配がないでしょはてなマーク

 

 

実は・・・
終わりが早くて

イベントはすべて終了泣き笑いあせる

 

お片付けが始まっていたキャンパス内を

許可を経て散歩させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

本当ならイベントに参加して

興味ありそうな学びを体験して欲しかったけれど

少し、到着してからゆっくりしすぎたかな汗

 

 

 

ま、こんな成り行き旅

私たち母子ならありかしら。

(もともと最初から計画していた旅なら許されませんDASH!

 

 

 

 

それよりも・・・

今、ちょっと恋の矢疲れていたカレが

母の思いつきの

サプライズに乗って

ここまで来たことスター

 

 

 

 

こちらの方が

意味深い。

 

小さいところに意識が集中しているのを

また、振り出しにもどって

視野が広がるように。

 

 

 

 

学び舎は日本全国にある。

世界を目指して羽ばたく人もいる。

最初の巣立ちの時を

もっと大切にしてほしい。

 

 

ただ、それだけなのです

 

 

 

 

 

それにしても、あっさりを終わった目的のイベント。

さあ、ここからどうするか・・・

 

 

 

 

事前に考えてはいたけれど

またこちらの最寄り駅に向かって歩きながら

時計を見ながら次の目的地へコマを進めます。

 

 

 

時すでに夕刻前。

 

九州の陽射しの強さ

熱気

旅の疲れと喉の渇きで

アラフィフのわたくし、

汗びっちょりのふらふら。

 

 

青年のカレはまだ元気だったね・・・

カラダはだいぶポヨっても、

伊達に12年

野球やってきたわけじゃないね野球

 

 

体力ありますわ・・・

 

 

 

ガラガラで涼しい車内

暫し、歩き疲れた足を癒しながら

目的地へのにわか鉄子&鉄男の旅は続きます。

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 


 

 

 

 

最後の

虹ハワイ親子留学

ハイビスカスハワイおやこ旅からの・・・

 

 

久々の母子旅

想い重い汗

いや、

重い想いを軽くするため

リセット旅

 

 

綴ってまいりますね宝石赤

 

 

 

ラブラブいつもありがとうございます

るんまま虹