随分ブログをご無沙汰してしまいましたあせる


なのに、お越しいただきありがとうございます飛び出すハート



新しい仕事場に行き、仕事を覚えるのに必死に

なっていました。


現職も3月末までは行っているので、3月は

ほぼ毎日仕事になってしまいましたガーン


そんな毎日を過ごしていますが、週末の唯一、休みの日、

アラカン塾を楽しんできました。



アラカン塾に行ってきました

        〜3月〜


もう何回参加したでしょうか??


ゆきさん が主催されているアラカン塾

ゆきさんのブログです。





場所は

のぶこ女将が腕を振るう

オカミラボ 





写真を撮っている金髪の方がのぶこ女将笑

写真を撮る人を撮る私。



オカミラボは3月10日の営業を最後に今の場所から移転することになっています。
ラストイブの日にアラカン塾で訪れることが出来ましたーおねがい



今月のテーマは

「もっと生きやすくなる生き方」 


それには、いろいろ考える左脳を休ませて、
直感的な働きをする右脳の出番を
増やしてあげると良いらしい。

年齢を重ねてきてしまうと、次から次へと
思考が増えてしまって
グルグルと考えてしまう…ショボーン

世の中いくら考えても
どうにもならんこと
って多いのにねぇウインク



自分が気持ちいいって感じる事ができる
事に身を任せる。
「委ねる」ってのも大事な事。

そんな話しと、
参加者さん、みなさんのトークが面白くて爆笑

でも、1番活き活きと話しているのか、ゆきさんでした。

だから人が集まってくるんでしょうね流れ星


↑一生懸命話されるゆきさん。



2月から、新しい環境で四苦八苦していたので、

久しぶりに楽しい時間を頂きましたニコニコ

皆さん、ありがとうございました飛び出すハート








私、runchiのプロフィールです。

下矢印こちらをご覧ください。


runchiとは?