使い切りその① コスメデコルテAQ エクストラ プロテクションⅡ n | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


今日で使い切りました。



裏るな姫ROOM

コスメデコルテ エクストラ プロテクション Ⅱ n  60g \8400

SPF38/PA++



この商品について詳しくは→こちら




日焼け止めに8000円を、高いと思うかどうかは人それぞれですが。

これ、超コスパいいのでアタシは全然高いと思いません。




裏るな姫ROOM

以前にも記事にしましたが、私、コスパを知る為に『使い始めシール』を貼ってるんです。

このように。

日付のまわりに書いてあるのは書き損じなので気にしないで下さい(笑)



去年の4月28日から使い始めて、今日1月10日に使い終ったので、約8ヵ月ちょいもちました。なんたってAQだし、スキンケア効果は抜群です。



コスパを知る為に始めたこの使い始めシールですが、今はあれこれ同時に使い始めちゃってその日の気分でスキンケアを使っているので、もはやほとんど意味のないものになってしまっていますが(^_^;)


でも、この日焼け止めだけは、毎日欠かすことなく使用しているので、このコスパに関しては間違いありません(笑)




ちなみにこの商品、ストック買い置きしてるので明日から新しいものを使います。







【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法

------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------