コスメデコルテAQ エクストラ プロテクション Ⅱn | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



サンプル使用した際、あまりの良さに感動し、迷わず購入したのがコレ。





裏るな姫ROOM



コスメデコルテ AQ エクストラ プロテクション Ⅱn  SPF38/PA++ 60g入り  \8400




<商品特徴>


保湿効果の高い、しなやかで柔らかな膜感。ノンケミカル処方で、紫外線から肌を守る。

日中の渇きや紫外線などの環境ストレスからお肌をやさしく守る、ノンケミカルサンスクリーン処方(紫外線吸収剤を配合しない処方)の薬用日焼け止め美容液です。なめらかにのびひろがり、日焼けによるシミ・ソバカス・肌荒れを防ぎ、透明感のある肌に導きます。従来品に比べ透明感や、やさしい感触にさらにこだわり、肌なじみや保湿効果も高まり、白うきもありません。






実はこれ、ちょうど1年くらい前にも『オススメ!』とサンプル頂いていたのですが、手をつけていませんでした。というのが、今まで数多くの日焼け止めで撃沈してきたので、ここ数年は日焼け止めを使用せず、できるだけSPFの高い化粧下地やファンデなどで乗り切ってきました。日焼け止めを漬けると白うきしたり、ムラになったり、その後ファンデを付けるとモロモロとカスが出てくる、といった事が多かったので汗

ですが、コスメデコルテのBCさんがカスなんて出ないから使ってごらん!と、もうひとつサンプルをくれたので疑いながらも使ってみると・・・・











何これ良すぎる!!





本当に少量でよく伸びて、かなりコスパいいと思う。

例の如く、使い始めシール貼って検証するから実際のコスパについてはもう少し待っててねドキドキ





使用順序としては、AQMWの乳液・化粧水・ホワイトロジストで肌を整えたあと、こちらを使い、そのあとAQMWのデイクリーム・ミリオリティリペアファンデといった流れですが、今までこれを使う前でも充分良かったのですが、これをプラスする事によって、ますます肌が乾燥しない!!!






朝つけて、夕方になっても肌がしっとりふかふかなんです。

アタシ、これ使い始めてから自分の頬触るクセがついた。

それくらい、乾燥知らずなんです。

なんでこんないいもの、去年から使ってなかったんだろうって思うくらい!!





コスメデコルテには日焼け止め2種類あり、まずはこちら。

あともうひとつは3500円のがある。

でも、これ1度使った人はほぼ間違いなくこの高い方をリピートする、というのも頷ける。

もはや、高く感じないレベル。

やっぱりこれからどんどん紫外線が強くなるし、このSPF/PA++という数値は安心できる。別に海や山へレジャーに行くワケではないので、SPF50とかは私には必要ない。この数値で充分。





インプレスICのブライトニングサンプロテクターで撃沈して以来の日焼け止め購入でした。