ニューラウンディ 2個買い(笑) | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


昨日と今日の2日にわたって食べようとしていたニューラウンディのレーズン。

昨日の朝食べたらあまりにうまくて昼も食べてしまった(^_^;)



そしてさっきスーパーへ行き、また2個買い(笑)



裏るな姫ROOM

今季、これを買うのもう5個目だわ・・・


これは期間限定フレーバーだけど、店頭からなくなるまでアタシ買い続けると思うから、今季いったい何個食うんだろう・・・



てか、あたし最近こればっか食べてるけど、

大丈夫か?アタシのカラダ(^_^;)

でもこれ食べるの辞める気は一切ない(笑)








------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------