使い切りその② ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(モイスト) | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


これも長いコトかけて今日ようやく使い切りました。



裏るな姫ROOM

・ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(モイスト) 400mL \2100

・ヴォーニュ トリートメントリペアミスト(レフィル)   200mL \1575




ヘアチェンジシャンプー(モイスト)について詳しくは→こちら





シャンプーもその日の気分で複数使い分けているので全種類なかなか減らない(^_^;)

ちなみにヴォーニュのシャンプーは、


・モイスト

・スカルプ

・ハリ・コシ


と、髪質別に3種類あり、全てノンシリコンで香りも全て、

『リラックス感のあるフローラルウッディの香りです』

と書いてありますが、明らかに3種類とも全く香り違います(笑)




ちなみに私はこの『モイスト』の香りが1番好きなんですが、最近はストレスで髪質が変わってしまい、ハリ・コシが欲しいので、明日からは買い置きしていたハリコシタイプを使います。



裏るな姫ROOM

先月カネボウまつりで購入した、特製サイズのトリートメントつきのキット。


正直、このハリ・コシタイプのシャンプーの香り、1番好きじゃないんですけどね。

髪の為だから仕方ない。

とりあえず1本使ってみます。








【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法


------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------