ルナソル ペタル&オーシャンシーン | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


明日はジル&Diorの新色発売日だというのに、今日こんなの届きました(笑)




裏るな姫ROOM



裏るな姫ROOM

ルナソル ペタルピュアアイズ 02 Clear Pink




裏るな姫ROOM

ルナソル オーシャンシーンアイズ 01 ウォームオーシャン



別にこれらは今すぐじゃなくても良かったんですが、楽天の期間限定ポイントが消失してしまうのが勿体ないので注文してしまいました(笑) まぁ、両方ともいつか買おうと思っていたからいいんですけどね・・・。





ペタルの02は、友達がこれを持っていて、貸してもらってつけてみたところ想像以上に良くて気にいってビックリマーク


オーシャンシーンは、最初みーこが04つけてるのを見て、同じの買う予定が、直前になってこっちに(笑) このピンクと水色の配色が好きで・・・。

でも04も間違いなく買うわそのうち(^_^;)



それにしても、オーシャンシーンって、かなり『もっこり』してますよねww

この『もっこり』感、好き(笑)




さてさて、明日は待ちに待った、ジル&Diorの発売日ですねドキドキ

みなさんはもうどの色にするか決まりましたか!?


私はDiorhはシェリーボウの02と限定グロス。

ジルはベルベットの限定05と、レイヤーは01か03でまだ悩んでます・・・(^_^;)

いい加減、決めないと。




それぞれ引き取り後の記事UPが楽しみですね( ´艸`)ラブラブ








【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------