runaさんのブログ -59ページ目

うーん

久しぶりに、しっかりコクられてしまいましたあせる

すっごく良い人なんだけど、、
こういう人が側にいたら幸せになれそうな感じがするけど、、



私は棘の道をいくんだよねチョキ

かっこいい

友達のライブに行ったんだけど、めっちゃかっこよかったぁー音符


この人と先週一緒に食事したんだけどライブの時はアゲアゲだねラブラブ



私の友達はいい男が多いんだよねアップ



やっぱ友達は遊びをしっていて女という生き物を良く理解してくれて、イケメンがいいよねニコニコ


runaさんのブログ-20100609021539.jpg

水泳

今日は2時からボディエステをしてジムに行ってから水泳をしましたニコニコ


水泳いい感じなので良かったですチョキ


続けてみようと思いますニコニコ晴れ

昨日はアンリジローを飲んでカラオケして弾けたのでデトックスニコニコチョキ


プロテイン飲んで温野菜とトルティーヤを頂きましたわんわん



けっこう身体を動かしたり汗を流すのは気持ちよいよねチョキ



runaさんのブログ-20100610052904.jpg