runaさんのブログ -57ページ目

イタリアン

今日はイタリアンを堪能しましたキラキラ

約3時間かけて久しぶりに、ゆっくり、美味しい食事チョキ


最近、仕事疲れしていてあまり良く眠れませんガーン

さて。。。

今日は仲良いダンサーの友達のDVDを見ていたら、ちょうどその友達から連絡ありビックリビックリマーク

噂したら何とかだよね(笑)

親友もライブで地方に行ってるから、つまらないしあせる


最近、親友がいないと生きてゆけない私あせる


何でも相談出来るのは嬉しいよねOKチョキ


なんか、またまた楽しくて飲みすぎて背中痛くなってきたから気をつけよビックリマーク


トリーミング

今日はアイアンマン2を見ました音符

正直1の方が楽しかったな~あせる


インド料理は美味しいなキラキラ
チーズナンにスパイシーカレー、ラッシー飲んでタンドリーチキン食べたよ音符



お台場で夜景を見てワンチャンとキャッチボール癒やされましたアップ


明日から、また仕事がんばろドキドキ



runaさんのブログ-20100620230058.jpg