さて。。。 | runaさんのブログ

さて。。。

今日は仲良いダンサーの友達のDVDを見ていたら、ちょうどその友達から連絡ありビックリビックリマーク

噂したら何とかだよね(笑)

親友もライブで地方に行ってるから、つまらないしあせる


最近、親友がいないと生きてゆけない私あせる


何でも相談出来るのは嬉しいよねOKチョキ


なんか、またまた楽しくて飲みすぎて背中痛くなってきたから気をつけよビックリマーク