トリーミング | runaさんのブログ

トリーミング

今日はアイアンマン2を見ました音符

正直1の方が楽しかったな~あせる


インド料理は美味しいなキラキラ
チーズナンにスパイシーカレー、ラッシー飲んでタンドリーチキン食べたよ音符



お台場で夜景を見てワンチャンとキャッチボール癒やされましたアップ


明日から、また仕事がんばろドキドキ



runaさんのブログ-20100620230058.jpg