runaさんのブログ -60ページ目

大切な人

今、私が一番大切な人とは一生仲良しでいられそうな予感、、

身体を健康に保てるのも仕事のモチベーションあげてくれたのも彼で、男と女の前に人間として尊敬していますニコニコ音符


女性としてもかなり成長させてくれていますラブラブ


もうすぐ再会して一年になります音符


彼との再会に神様に感謝ですキラキラキラキラ


この一年間交換した沢山のメールは私の宝物だねニコニコラブラブ


タイ料理

今日はヒルズにグリーンゾーンを見に行きましたキラキラ
プレミアムシートだから、ゆったり音符


並んでるアイス食べてから、軽く食事して、お客様と別れ、有楽町で待ち合わせした友達と赤坂のタイ料理を食べに行きました音符

美味しかった~ニコニコチョキ

はまったな音符

ウーライ

昨日は飲みすぎたので今日は原田で寿司を食べカラオケしてウーライで二時間マッサージをしましたニコニコキラキラ

足裏を重点的にやったからいい感じですアップ