runaさんのブログ -61ページ目

格好良すぎます

映画

アリスワンダーランド面白かったよ音符

久しぶりに友達と映画見てインド料理を食べたよアップ
タンドリーチキンとカレーが最高アップ

ビールにあうよね台風


旅行話で盛り上がって楽しかったなニコニコ


新宿

スリミングエステをした後、

知り合いが映画に出ているので新宿まで見に行ってきましたキラキラ

大好きなペネロペの本を買って化粧品や靴も買いましたキラキラ

明日のボイトレの課題曲の練習もしてにゃー


今は家で、ゆっくりニコニコ台風


明日から、お仕事がんばりましょドキドキ